ロシア(´・ω・`)30万人徴兵したから、秋の徴兵12万人やるよー!~今回も戦場に送らないから安心して!すでに8万人送ったけどさ~

5 件のコメント :

公開日: 2022年11月3日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 ロシア 「戦地に送らない」安心してほしいと呼び掛けも…秋の徴兵開始

[2022/11/01 10:15]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000273969.html

●ロシア(´・ω・`)法律で、訓練四カ月以内の奴らを、戦場に送るのは禁止だから安心して!



●現実のロシア(´・ω・`)診断書すら読まずに、徴兵された経験すらない持病持ちを、徴兵して家族に帰さない国だぜ。
現場が守る訳ねぇーだろ。
お前らは、ウクライナ軍の居場所を見つけるための餌になれ、正規軍が砲撃するから


★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)うみゅ、これで合計42万人…大軍じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナはどうすればいいんだ!

●(´・ω・`)インフラ破壊されて、首都は断水80%らしいからのう。
難民になるしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)国外へ逃げないと、水なし暖房なし生活だし…
弱い民間人を真っ先に撃破するのがロシア軍なんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア軍ひでぇ!?
ssa

5 件のコメント :

  1. 人民(反乱予備軍)の犠牲を百万単位で出す事を予定した敗北後を見据えた戦略なんじゃね。共産主義の最大の敵は人民だった。
    宗教の救済はロシア軍に必要だな。

    返信削除
  2. ただ殺されるだけなので戦場ではなく屠殺場?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ソ連では兵士は畑からとれる。
      つまり、八百屋逝き?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シュールだ…

      削除
    2. 世紀末的農業として肥料に?

      削除
    3. (´・ω・`)その肥料で、何ができるんですか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)革命的な社会?(粛清したという意味

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。