ヨーロッパ(´・ω・`)絵画テロ5回目の標的は、ムンクの叫び!~警備員にテロを阻止されました

29 件のコメント :

公開日: 2022年11月12日土曜日 ノルウェーの歴史 ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職

 



      https://news.livedoor.com/article/detail/23185303/

● 環境保護団体「ストップ、石油開発(Stop Oil Exploration)」
(´・ω・`)皆の意識をかんきょう活動に向けさせるために、ムンクの叫びに、接着剤つけてやるー!
どうせガラスケースあるから、大丈夫ー!

警備員( ゚Д゚)阻止だー!

( ;∀;)3人も使ったのに阻止されて、1人しか成功しなかった…


★★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!先生も、ムンクの叫びっぽい絵を、かなり前に描いたよね

●(´・ω・`)懐かしいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この流行、いつになったら終わるんだろう…

●(´・ω・`)誰かが絵画をガチで破損して、莫大な賠償金を取られたら…終わると思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガラスケースだけなら、賠償金も少なめで済むだろうしなぁ…

●(´・ω・`)転んでガラスケース貫通したら、大惨事かのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、全体重かけて、絵画に突撃したら、絵も悲惨だろうな

29 件のコメント :

  1. 額縁は意外と高いんだよなぁ・・・

    返信削除
  2. ぱるめさん、、、強化ガラスって、ぱるめさんちの窓ガラスより固いんやで

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)か、絵画本体に比べれば、カスみたいな値段だと思うし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)環境活動家は皆金持ちなんだな

      削除
    2. (´・ω・`)このパフォーマンスで相当に寄付が集まっとるそうじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、実損はないのかも?むしろ焼け太り?

      削除
    3. (´・ω・`) なにをするー!
        火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も焼いたら太るのかな

      削除
    4.   Ω
      (´・ω・`)
       火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もちかな?

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)艦橋活動、航海士とか船務士とかの任務かな?

    (´・ω・`)五時いや、誤字なのがわかっていての皮肉は止めるんじゃ!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゆっくり粛清

      (´・ω・`)修正の間違いじゃ!?

      削除
  4. もう絵から1メートルくらい離れてすっぽり覆ってしまうか。
    次はハンマー持ってきそうだけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そのうちに本物は保管庫で厳重に保管、展示は全てヴァーチャルってことになったりしてのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!人の良識と人類の英知を信じるんだ!

      (´・ω・`)うむ、人は本質的にスケベだって信じておるよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エッチじゃねよ!

      削除
    2. (´・ω・`)エロゆえに文明は進んだんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の大好きなギャラクシーエンジェルって、エロあったか?

      (´・ω・`)馬鹿もーん!エロにこだわるな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)真逆の事をいってる?!

      削除
    3. アニメ版はHはHでもHellの方だがなアアアアアアアア
      穴あきチーズみたいに穴だらけにしてやるぜ

      削除
    4. (´・ω・`)GAとは、乱射するフォルテなり

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!他にも要素あるだろ!

      削除
    5. (´・ω・`)ラムネとは、乱射するダサイダーなり

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)恋愛要素は?

      (´・ω・`)うる星とは、机投げるしのぶなり

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ラムの電撃じゃないの?

      削除
    6. そう言えば、乾はるかが作中で、通信関連技術の普及は全文エロのお陰だが、十分に普及すると規制されるの繰り返しだって登場人物に言わせてた。

      削除
  5. よし、すべて別室に保管してビデオで撮影したものを
    リアルタイムでモニターに映すようにしようぜ!!

    え?生で見ないと意味ない?
    人類の宝を破壊しようとしてる輩が潜んでるのに
    公開なんぞしてらんねぇんですが?

    写真じゃねぇだけありがてぇと思えや

    返信削除
    返信
    1. 水族館みたいに分厚いアクリル板で壁作るのもありよね。
      尚接着剤とか壁を破損させたら全部張替えで凄い賠償額になるだろうけど。

      削除
    2. (´・ω・`)そもそもこの宇宙自体がホログラムらしいし、美術館の展示は全部ホログラムで良いんじゃないかのう。オリジナルは門外不出で最高の保存環境におけば良かろう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホログラムに電気代が必要ですよ。

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、ホロちゃんの絵を展示しよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狼と香辛料はラノベだろ!?

      削除
    4. 秘仏みたいに本物は門外不出にして、本物に見立てた複製画を展示するのはどうだろう。複製画がテロに遭うようならそれも公開日を年何日か、数年おきにするとか。大義名分はテロリズムから名画を守り未来に残す為で通せるだろう。

      削除
    5. (´・ω・`)じゃ、パルメちゃんの絵を展示しよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の絵って、先生が描いた絵なのか?先生を描いた絵なのか?どっちです?まあどっちしにろ、そんなものを誰がわざわざ見に行くんです?

      削除
    6. (´・ω・`)AIに絵を描いてもらおう
      ノベルアイさんの出番じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)究極の楽!?

      削除
    7. 現物がなくても、立体映像でいいなら

      世界中にある有名な名画を見れる、バーチャル展覧会を
      世界のどこでも、できねーか?

      現物見に行くのは、それがほんとにあることを確認するヤツラ(ごく少数、だけ、見に行けば良いわけだし

      削除
    8. (´・ω・`)映像関係の技術が発達し、高性能化、小型化すれば、ネット配信、スマホかその後継機でいつでもどこでも鑑賞会と言うわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあちょっとだけ味気ない気もしますが、コンサートとかと違ってみんなで盛り上がるものじゃないですからそれで良いかも知れませんね。

      削除
    9. (´・ω・`)ピクシブにいけば、名画を見放題じゃ
      0000useって検索すればいいしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お手軽!?

      削除
    10. 本物と同じ、ってことを再現するなら
      サイズは、小型化、するのはよくない絵がある

      ゲルニカ   3.49 m x 7.77 m
      最後の晩餐  4.6 m x 8.8 m
      最後の審判  14 m x 12 m

      想像してみてほしい、太陽の塔をミニチュアサイズにして再現しても、それは太陽の塔を見た感触は絶対再現できんだろ?
      70 mだぜ 

      ウルトラマンが40m
      初代ゴジラが50だからな

      削除
    11. (´・ω・`)うわ、かいが、おおきい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)運搬も大変だ

      削除
    12. (´・ω・`)そのうちに携帯端末で原寸大でホログラム投影して見られるようになるんじゃろ。彫刻とか立体ものも。有料ダウンロードじゃろうがのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ技術的には可能になるでしょうね。それで経済的に引き合えば誰かがやるでしょう。

      削除
  6. この手の環境テロ団体に所属したり、支援したりした個人や企業にも損害賠償出来るように法整備した方が良いと思う

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。