ロシア(´・ω・`)戦争で8万人の兵士が死んだけど、毎年、交通事故とアルコールで合計6万人死亡してる~これが人生の仕組みなんです~

16 件のコメント :

公開日: 2022年11月26日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://www.pravda.com.ua/news/2022/11/25/7377985/
英語
前線での損失を交通事故やアルコールによる死と比較した.

プーチン大統領の直接演説: 「もちろん、これは大きな悲劇です (愛する人の死 - 編).
愛する人、特に息子がいなければ、それは何も埋められない空白です.

しかし、あなたは私の頭に浮かぶことを知っています私たちの国では、約3万人が交通事故で死亡し、ほぼ同じ数がアルコールで死亡しています. 残念ながら、それは起こります。これが人生の仕組みです。人生は複雑で多面的で、紙に書かれているよりも複雑です。

★★★★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ?

●(´・ω・`)戦争は、お酒より3倍危ない?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ!

●(´・ω・`)どうせ酒で死ぬんだから、戦争で死ぬのも同じとか、そんな感じの流れ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)若者が真っ先に死んだら労働力不足になるぞ

●(´・ω・`)それは機械化で頑張ろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ロシアは資源だけの国だろうが!

●(´・ω・`)なんて失礼な…!
ロシアは。世界中の物価を高騰させまくって、大勢死なせる影響力がある国なんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界中で、何人死亡したんだろうな…物価高騰で…

16 件のコメント :

  1. 死に追いやったやつが、言ったら、
    じゃあお前もその数の中に入れてやるよ、って言われるフラグだw

    返信削除
  2. そう言う言い方なら、鉄道事故や飛行機事故で100人死んだら大騒ぎになって会社が叩かれまくったりするけど、自動車事故の年間死者数に比べたらずっと少ない。しかも毎年有るわけでもない。殺してる人数で言えば、トヨタとか倒産するまで叩かれないとおかしいと言うことに。

    (´・ω・`)マスコミも商売だから大スポンサー様には忖度があるんじゃろ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、信じるんだ!なにかを!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)第2次世界大戦の死亡者は約5000万人

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界大戦と比較するな!?

      (´・ω・`)一年戦争は、人類の半分死亡

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガンダムで人が何人死のうが、現実には影響ないよ!?

      削除
  3. だから何?

    アルコールは自己責任。交通事故だって故意に起こそうとした訳じゃないだろ。
    大量虐殺の引き金引いて、話をそらそうとしている時点でコイツは人間のクズだろ。人の命を奪っていることに対しての罪悪感がない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ、責任とるのはロシア人じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこはプーチンでは?

      (´・ω・`)偉い人がやらかした後始末をやるのは、ロシア人じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)理不尽!?

      削除
    2. プーチン「これからロシアはますます貧乏になって、お前ら庶民は酒も飲めなくなるから、飲酒運転による死亡事故が減るから、その分戦場ですりつぶしても良いよね?」

      って事だろ

      削除
    3. (´・ω・`)酒が無くてメチルアルコールとか飲んで大惨事になるんじゃな、この道はいつか来た道(他の国で)♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ロシア人の良識を信じるんだ!有るのかどうか知らないけど?

      (´・ω・`)こら!そんなあやふやなものを信じさせるな!

      削除
    4. らすぷーちん(´・ω・`)最後のプーチン、ゆえにラスプーチン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偉人の名前で遊んじゃ駄目だ!(不死身に近い怪物だっけ

      削除
    5. (´・ω・`)偉人と言うより異人かのう?人とは異なる存在、ある意味人を超えとるというか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり人外?

      削除
    6. (´・ω・`)ラスプーチンの場合は、超人(いじん)じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)毒飲んでも死なない、銃弾大量に撃ちこまれて、ようやく死亡だったかな

      削除
  4. プーチンが戦争を起こさなければ、死なずに済んだし、交通事故とアルコールは国の対策(十年単位)で減らせたかもしれない人数。プーチンは怠慢で交通事故、アルコールの犠牲者は減らず、余計な死人を出した放射性廃棄物って事になるぞ。

    返信削除
    返信
    1. ロシア人だったら、戦争して意味があったと思えば
      負けようと、へましようと、大勢死のうと、文句言うやつは黙らせる、ってのが民衆レベルでもデフォだろうが

      無意味にいっぱい死なせた、となったとき死なせたやつを殺しに来る国だから、
      怖いんだろうな、無意味に、と思われるのが

      削除
    2. ロシア人でなくてもデフォな気がするが、思い付きの軽い考えで始めて万単位で殺し経済を低迷させれば無意味とは言えんわな。
      終わらせる気が無いと表明しているのだし、死なない限り無意味に殺し続けるだろうな。今年のロシア人の人口減は何%になるのだろう。

      削除
    3. 今の日本は異常だから
      意味があっても、勝っても、
      政府や、軍隊は、やっぱりケガレてるつぶさなきゃ
      となると思うw

      削除
    4. いや、戦後の豹変ぶりを見るかぎり、勝ったら反戦平和とか綺麗さっぱり忘れ去って万歳万歳の嵐になると思う。それが日本人。百年やそこらで、本質が無いという真の本質は変わらない。

      削除
    5. 日本の災害頻度で一々覚えていたら病むだけだし、切り換えないと復旧する物もしない自然があるしな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。