Get Ride! アムドライバー(´・ω・`)正義の味方が謎の敵と戦います!~実は人類を統一させるために、敵を人類が作り出してました。真相ばれて内紛です

6 件のコメント :

公開日: 2022年11月13日日曜日 管理人の文章 単発記事

 




●アムドライバー(´・ω・`)謎の機械バグシーンによって、人類がピンチ!
通常兵器が効かないから、倒せるのは、特殊な装備を持っているワイらだけ!

人類(´ω`)街がまたバグシーンに破壊された…ヒーロー恰好いい!お金あげますー!

●アムドライバー(´・ω・`)謎の敵と戦って、お金をゲットだぜ!


政治家「人類を統一するには、共通の凄い敵が必要なんや
バグシーンを量産して、暴れさせよう。
そんでアムドライバーに倒させて、市民の信頼ゲット。
おかげで人類間の戦争はなくなり、政治家も人生安泰!
要らない施設とか、バグシーンに破壊させれば、さらにお得!保険かけて金貰おう!

人類( ゚Д゚)政府の自作自演やんけー!
アムドライバーは人類の裏切りものやー!

●アムドライバー( ゚Д゚)←二つの勢力に別れて、内紛に


★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな話だったけ?

●(´・ω・`)中盤から、アムドライバー同士の闘いになって熱いんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人類同士で戦った方が熱いからね…

●(´・ω・`)ガンダムも、延々と人類同士で内ゲバしとるからのう。熱いのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕達も内ゲバしてますよね

●(´・ω・`)裏切ったなぁー!弟子ー!
   火

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭である事を恨むがいい…

6 件のコメント :

  1. Get Ride! パルドライバー(´・ω・`)正義の味方が謎のパルメと戦います!~実はきつねっこを統一させるために、パルメをきつねっこが作り出してました。真相ばれて内紛です

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんと驚愕の事実!?先生はきつねっこが作り出したものだった!?つまり、先生には価値は無いから邪魔ならどんどん燃やして良いんだな。

    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)こら!そんなわけあるか!

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「パルメを作った…許せない!戦争だよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメのせいで、内紛に!?

      (´・ω・`)創造主様をモフモフしたいのう

      削除
    2. Get Ride! デシドライバー(´・ω・`)弟子が謎のパルメを焼きまくります!~実は自分を焼かせるために、弟子をパルメが作り出してました。真相ばれて、なにも変わりませんでした

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにこの混沌?つまり、先生ってマゾってことなの?どうであれ必要なら焼くけど……

      削除
    3. (´・ω・`)ゲットきつねっこ!モフリドライバー!
        火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!

      削除
    4. 実はきつねっこをモフりたい一心で、きつねっこをパルメが脳内に作り出してました。真相ばれて

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)真相もなにも、それ以外にどんなことがあり得ると?と言うか、先生は今までばれてないと思っていたのか?まあ、先生ならあり得るか。

      削除
    5. (´・ω・`)ヴァニラさん、コーヒーはまだかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんまで、脳内で作り出してる…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。