テイルズ オブ デスティニー (´・ω・`)OPアニメからコングマンを追放する!~ハゲマッチョに席はねぇ~

4 件のコメント :

公開日: 2022年11月2日水曜日 テイルズ テイルズ オブ デスティニー 管理人の文章

 



PS版での活躍】
主人公スタンがイレーヌとのデート中に闘技場を訪れ、イレーヌを侮辱しまくってスタンがキレてコングマンと一騎打ちで戦うことになったのが出会い。この時スタンから「人間のクズ」呼ばわりされている。彼に敗北するとさすがに罪悪感を覚えたのか謝罪に来る。
この時点ではかなり強いが負けても問題なく、慣れれば返り討ちも可能。
その後は闘技場を訪れれば仲間にできるが、別にしなくてもクリアできるというサブキャラ扱いであった。
但し勧誘するには闘技場に出て雑魚の連戦+コングマンを倒す必要があり少々面倒。
https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/49065.html


★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、仲間なのにOPに出てないぞー。どういう事だぁー

●(´・ω・`)イケメンと美少女だらけのOPに…筋肉ハゲマツチョ出したら、雰囲気壊れるじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな?!

●(´・ω・`)オサレさがない、それが故にOPから追放されるんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生も饅頭だから追放

●(´・ω・`)←ゴミ箱へ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はぁー、ゆっくりできるー

4 件のコメント :

  1. 旅の途中に立ち寄る町の闘技場のチャンピオンってだけでマジでストーリー的には一切因縁も関係もないキャラだからね
    誰かの友人とか、どこかの王族とか、重要なものを持ってるとか、そういったことすら無いし…
    見た目の問題ではなく、省いちゃってもストーリーには影響が一切ないから切られたってだけだと思う

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、先生、推理で負けたから切腹を

      風(´・ω・`)風

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げた?!

      削除
    2. でも、そういうストーリーとまったく関係のない
      キャラクターが仲間になるのっていいよね

      削除
    3. (´・ω・`)スターオーシャン~ストーリー上関係のないキャラたちがいて、隠しキャラに

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)存在すら気づかずに、ゲーム終了してそうなキャラが二人
      仲間にできるとは思わず、最初の村で放置されるペリシー…うん、多そうだ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。