マルドゥックスクランブル (´・ω・`)依頼人の利益のために頑張ります!~依頼人の息子も犯人でした。30人くらい殺しまくって、犯罪の証拠と犯人すら消して、依頼人の利益にします

0 件のコメント :

公開日: 2022年11月25日金曜日 管理人の文章 単発記事

 

    ー
●ボイルド(´・ω・`)わい、元軍人。戦争で休憩なしで、薬物漬けにされてハードな仕事を続行、味方と敵の区別もつかなくなって、味方を爆撃しちゃった奴。
だから、睡眠とらずに活動できる実験の被検体になって、チート兵士に。重力を操作できて、防御最強です
でも、手術のせいで、虚無しか感じない、そんな人生です。戦後は、事件を解決する仕事をやります

依頼人( ;∀;)助けて!わいの息子が…大学で、恋人が行方不明にされて、麻薬の売人に昏睡状態になるレベルで殴られた!
賠償金をもぎ取ってきて!経営している工場が借金まみれなの!

●ボイルド(´・ω・`)わかった!

依頼人( ;∀;)息子は、たくさん金を稼ぎまくる勤労青年なの!あの子がいないと、家計が大変!




●ボイルド(´・ω・`)なんてクソな事件だ!殺しまくって解決しよう!


依頼人の息子( ;∀;)麻薬を売りまくっていた張本人です!たくさんの少女を麻薬漬けにして、稼いでました!→殺害

息子の恋人( ;∀;)麻薬つかってー、三日間眠ってただけですー→殺害

麻薬売買にかかわった人ら( ;∀;)( ;∀;)ドラック大学でしたwww→ 皆殺し

汚職警官( ;∀;)押収した麻薬を横流ししてました!→殺害

マフィア( ;∀;)( ;∀;)麻薬を売りまくってました!→ 皆殺し

依頼人( ;∀;)

●ボイルド(´・ω・`)犯人も証拠も、殺害して消したぞ。
これで、国から賠償金をとれるぞ。18分の1くらいの金額に減額されるけど

依頼人(´・ω・`)本格的に破滅するよりマシな結果になった…?

大学(´・ω・`)ドラック大学という情報がもれなくて、幸せ…?

警察(´・ω・`)汚職警官しんで、警察の面子が保てた…?

●ボイルド(´・ω・`)←この事件で、同僚二人も死んで、残った奴らとも仲たがいして、不幸



★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハッピーEND?

●(´・ω・`)事件を、被害者殺してなかった事にしちゃう世界じゃった

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?駄目だろ!

●(´・ω・`)だから裁判すると、暗殺者がくる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

●(´・ω・`)暴力こそが、裁判で最強って事じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?駄目だろ!その社会!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。