ルパン三世 (´・ω・`)お台場に人工島を建設して巨大娯楽施設を作ったミスタースズキ!~でも、裏でクローン人間を製造して販売してたから逮捕●炎の記憶

32 件のコメント :

公開日: 2022年11月18日金曜日 ルパン三世 管理人の文章

 

ルパン三世 炎の記憶〜TOKYO CRISIS



●ミスタースズキ(´ω`)わい、超大金持ち。お台場に人工島作って
そこに大型娯楽施設を建設
世界初の海底コースターが最大の目玉で、他にも78種類のアトラクションが存在!

世間( ゚Д゚)すげぇー!

●ミスタースズキ(´ω`)さらに、世界中の美術品を集めて、展示!
ゴエモンの斬鉄剣も集めました!(※盗品

世間( ゚Д゚)いい仕事してますねぇー

●ミスタースズキ(´ω`)そんな娯楽施設の地下に、遺伝子研究所を作って
チートな犯罪者のクローンを製造してました。
最終的にゲストヒロインから、卵子を取りまくって、未来予知できる兵士を作る予定です。
裏の世界で頑張るぞー


●ミスタースズキ(´ω`)自作自演の事件をおこして、世界中の金持ちを人質にして、日本政府から身代金をゲット!



警察「はい、逮捕

●ミスタースズキ( ;∀;)そんなぁ…

★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、表の商売で大儲けしてるのに、クローン人間になんか手を出したんだ…?
-
●(´・ω・`)しかも、クローン人間を売る前に逮捕じゃからな
長年の研究成果を金に換える前に、全部パァーじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バレたら、一発で企業ごと全部パァーの、クローン人間事業か…
アホなのか、天才なのか、わからん人物だな…
-
●(´・ω・`)チートなクローン人間が高く売れるんじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…1人何億円で売れるんだろう
-
●(´・ω・`)ルパンのコピーとかあれば、100億円でも安いじゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マモーがクローン作って、複製ルパンが逮捕されて死刑になってましたよ
-
●(´・ω・`)(あ、これは…やばい流れだ)


顧客「「ルパンのクローンを100人購入したけど、全部逮捕されて刑務所行きだぞ!どういう事だ!」」

マイケル・鈴木「あ、えーと、その…教育が大事なのかな…?

32 件のコメント :

  1. ぱるめさんのせい (´・ω・`)ヒコネジョウにプレハブを勝手に建設して勝手に住んでたミスターぱるめ!~でも、裏でもふもふ行脚して迷惑かけてたから火刑 ● 火刑の記憶

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ひこにゃん、もふもふー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ、これ…

      削除
    2. (´・ω・`)彦根城にプレハブはあかんのか?じゃ近江高校に掘っ建て小屋を

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それも当然ダメだろう!

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、琵琶湖の湖岸沿いに掘っ建て小屋

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)波に削られて流されるぞ

      (´・ω・`)海底にある城とか、浪漫じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)琵琶湖は海じゃないぞ!?

      削除
    4. 昔昔浦島は、助けたパルメに連れられて、パル宮城へ来てみると、絵にも描けない何もなさ♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)琵琶湖の湖底に土管沈めただけだもんな。絵にならないよね。

      削除
    5. (´・ω・`)浦島よ、金を貸してくれ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)恩を仇で返すところがそのまんまだな!

      削除
    6. (´・ω・`)良いか、昔お笑いマンガ道場という番組で、富永って漫画家が共演の鈴木って漫画家が土管で寝てるマンガをよく書いておったんじゃ。つまり土管は絵に描けるじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、絵にならないって、絵に描いても華がないとかそう言う意味でしょ。はぐらかさないでくださいよ。

      削除
    7. お笑いマンガ道場は、確か名古屋、で作ってたような気がするから、ヒコネにはそれなりに近い

      削除
  2. そんな事言ったらバイオハザードの金字塔
    アンブレラ社なんて
    アンブレラ社があたまおかしいのは当然だけど
    なんであんな事したのか
    知った方があたまおかしくなってしまうくらい酷いぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)映画版とか世界滅亡してるのに、未だに実験してたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぞ、ゾンビを労働力にする実験は、まだまともだし…

      削除
    2. 映画版の3のノベライズでは、アンブレラがTウィルスを使って世界征服も視野に入れていたっぽい事も言ってたね。

      ちなみに2で助けた女の子アンジェラが、その後居なかった子状態にされたのは、2と3の間でアリスが彼女を射殺したから
      理由はアリスの頭のなかにはアンブレラによってチップが埋め込まれていて、アンブレラの人工衛星が彼女の上にくると位置情報を取られたり、自分の精神を操られるためで、それによってアリスは引き金を引いた
      人工衛星が上にくる時間は地下などの人工衛星からの影響を受けない場所に隠れてやり過ごさなければならなくなったアリスはクレア達とは別行動になったとか、ノベライズを読むと映画のスッカスカの説明不足さに頭が痛くなるよ

      削除
    3. (´・ω・`)映画はのう。時間足りないから、省きまくる必要があるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハリポタも、省略しまくって説明不足になるから、不満がでまくるし…

      削除
    4. 例えアクションが売りの映画だとしても、ナンセンスギャグじゃなければちゃんとストーリーがわかる、意味が通じる程度にはしないと、売りのアクションを削ったとしてもね。
      と、個人的には思います。

      削除
  3. (´・ω・`)中の人が、アホなのか、天才なのか、わからん人物得意だから、シリアスでもおちゃらけでも……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、そう言う役だからそう言う人をキャスティングしただけでしょ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)天才とバカは紙一重

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?マイケル・鈴木は天才だろ!
      若いのに、人工島を作って…美術品の闇売買で儲けたのかな

      削除
    2. マイケル鈴木がクローン研究の為の偽装で本命は別にいるのじゃね。マモーとクロスさせれば分身の何人かが劣化しない完成度が高いクローンを作るための研究の一環でやってたとか解釈できそう。

      削除
    3. (´・ω・`)マイケル・鈴木はのう…
      卵子とか精子がないと複製できないみたいだから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)髪の毛一本から、複製できるマモーの方がすげぇなと、昔おもった(色んな生物の複製してるし

      削除
    4. 髪の毛とかの限界が複製ルパンやマモーなんだから、別の方向からアプローチを掛けるのは当然でしょう。
      自分的に記憶の転写技術も凄いと思う。記憶を転写複製出来なければ、クローンは遅れて産まれる一卵性の兄弟を量産しているに過ぎないぞ。

      削除
    5. (´・ω・`)そういえば、マモーも鈴木も記憶転写技術は持ってるっぽいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マモーの場合、何の記憶を複製ルパンに転写したんだろう…(ルパンを解析するのは終盤だし

      削除
    6. 記憶転写技術が有れば、転写した記憶を馴染ませる手間が有るにしろ教育期間を省けるし、転写する記憶を選べるなら逮捕されても裏取引ですぐ出てこれそう。
      クローンやマイケル鈴木同士の対立が無かった事から主導者層に構成員を紛れ込ませ一気呵成に制圧する事前準備が世紀単位で掛かるガイバーのクロノス方式の世界征服は可能かも。でも異星人のチート技術がないと環境の違いや意思疎通の問題で差異が出て理想通りとは行かないとは思う。

      削除
    7. マイケル・鈴木(´・ω・`)よぉーし、指導者をクローンと入れ替えするぞー

      中国「当時は任期制やで 

      アメリカ「期限があるし、再戦せんと駄目やで

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…選挙の対立候補のクローンも用意して、当選したら民衆に尽くしながら、少しだけ悪い事をするポジじゃないと駄目かな

      削除
    8. 狙うなら時間も手間も掛かるけど、政権を運営する官僚や経済を動かす財界人でしょー。
      クロノスは世紀単位で下準備が出来たから中枢をがっちり握れたけど、億年単位で兵器開発をしていた異星人の技術が根本にあり、トップがほぼ不老不死で権力、権威交代の不安が無いから出来た事なんだよな。

      削除
    9. (´・ω・`)入れ替わるならトランプ大統領とか最強かもしれんのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)財界人で、大統領もやって、なんか色々と人気がある…

      削除
    10. 言及されていなかったけど、クローン人間の製造時間はいったいどうなっているんだろう。卵子からつくるとなると受精→胎児→幼体→成体になるまで途方もない時間がかかるような気がする……その間にクローン元が事故や病気なんかで死亡が公表されたらつくった意味ががが。

      1週間くらいで幼体→成体になるとかいったやばいものだったりするのだろうか。

      削除
    11. どうだろね、なんらかの促成技術はあるんだろうけど、それでも1年かそこらはかかるんじゃないかな?しかも寿命が数年くらいしかないとか、そう言う弊害もありそうな。

      削除
  4. パルパン三世 (´・ω・`)琵琶湖に人工島を建設して巨大娯楽施設を作ったミスタースズキ!~でも、裏できつねっこを飼育して販売してたから逮捕●炎の記憶

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人工島って筏に盛り土しただけだよね。巨大娯楽施設ってネコが沢山いるだけの、ただのだだっ広い露天ネコカフェだし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、沖島

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?天然の島だろうが!

      (´・ω・`)人工島だと言い張れば、観光地に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)過去の歴史を否定したら、余計に客こないよ1?

      削除
    2. 確か昨日、火野正平の心旅の再放送が沖島だった。

      削除
    3. (´・ω・`)ネコ島だったような気がするのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)店が一つしかないから、生活不便そう

      削除
    4. パルメ国(´・ω・`)店舗は国営店だけじゃよ。それで国外での買い物は違法じゃ。違法行為が度重なると最高で死刑もあるんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!暴利をむさぼるつもりだな!

      削除
    5. パルメ国(´・ω・`)そんなことはないんじゃよ。日本の平均的な小売価格の7割程度に押さえておるんじゃ。消費税率が210%じゃがのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!結局税込み価格はほぼ倍じゃないか!

      削除
    6. (´・ω・`)しかし人口が減少しすぎて、いずれ廃村になりそうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。