ロシア(´・ω・`)外交特権で、交通の違反金を踏み倒している国ナンバーワンに君臨しました!~日本で

5 件のコメント :

公開日: 2022年11月16日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


      >ロシアの外交官ナンバーの駐車違反金踏み倒し件数が、2019年度は1101件だったのに対し、2020年度は1496件、そして最新の2021年度は1826件と増加を続けるだけでなく、全体の件数に占める割合も5割に迫ろうとしている。。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2a534ca5b3537eb55dd2e1539cadc748d83e85a


●ロシア外交官(´・ω・`)外交官特権で、駐車違反しまくって、料金を踏み倒しよー!

日本( ゚Д゚)路肩走行、バス専用車レーンを暴走したりして…違反料金を踏み倒しまくった数で1位になったぞ

●ロシア外交官(´・ω・`)他の国もやってるやろ!ワイだけの問題やない!

★★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。ウクライナ侵攻よりは、軽い問題じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それと比較するな!

●(´・ω・`)というか、罰金を払うと、1500万円普通に超える額になるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…というか、なんで、こんなに駐車違反とられてるんだ…?

●(´・ω・`)通行の邪魔すぎて、通報されまくりとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、左に寄せずに駐車しているみたいだから…
道の真ん中にでも、駐車して、飲食店で飲み食いしてるとか?

●(´・ω・`)それは通報されるのう…

5 件のコメント :

  1. ジャイアン(ロシア)「のび太(日本)の癖に生意気だぞ~!」

    返信削除
  2. のび太問題は
    のび太が一切復讐をしない、威圧もしないという
    白痴だからどうしようもないんだよ

    日本も、のび太も、白痴だから、永遠に苦しんでいってね、で無問題

    返信削除
    返信
    1. のび太「抵抗は、暴力をうむ、だから、無抵抗で対抗するのですじゃ

      ジャイアン「このガキ大将の前では、何の意味もない!

      削除
  3. ぶっちゃけ外交官の外交特権での犯罪逃げ切りなんて当たり前にあるので交通違反程度のロシアなんてかわいいものだ。
    アフリカ諸国の家賃踏み倒しや物損などの狼藉に比べれば。
    国連があるせいで外交官の集う街であるニューヨークなんかそりゃあひどいものらしいが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よしわかった、

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何がわかったの?

      (´・ω・`)ロシアは無罪で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。