ドラえもん ( ゚Д゚)ジャイアン!~とうとう一度の窃盗の額が、100万円超えてそうな代物を、スネ夫から奪いました~

15 件のコメント :

公開日: 2022年11月10日木曜日 どらえもん 管理人の文章

 


●スネオ( ;∀;)エンジンつきの板っぽい乗り物を借りられた…
市販したら、事故りそうなデザインのやつ…凄い速度でます

ジャイアン(´・ω・`)町中の子供たちから、お菓子と玩具をカツアゲしている奴です!
街を少し歩くだけで、お菓子がたくさん手に入ってウハウハだぜ!
永久に借りていくぜー!

★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…一度の窃盗額が、100万円とか、いつもはどれくらいの金額なんだ…被害額

●(´・ω・`)ドラエモンの秘密道具が一番高そうな気がするのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レンタル品を借りて、のび太が壊してたな(先週の話

●(´・ω・`)スネオの玩具とか、どれも1万円以上する奴ばっかりじゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スネオが一番の被害者かな…?

●(´・ω・`)カツアゲしすぎて、スネオとか1億円分くらい、被害出してるのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)刑務所にいれないと…ジャイアン…
安い金額のお菓子とかも、大量に集めるせいで、被害者数が激増してるし…

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)わしのものはわしのもの、弟子のものもわしのもの。これを同じじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!そんなわけあるか!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)わしのものは、わしのもの…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂して同じ記憶があるせいで、殺し合いになるぞ

      削除
    2. かくてパルメさんの稼ぎがまともにあっても、一人あたりにすると1円未満という悲惨の極地に。

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)わしのものはわしのもの。
      赤字だよみんなで分ければ殺し合い。

      ( ;∀;)ひ~ん!稼いだのはわしなの~に!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)う~ん、搾取の構造が悲惨だ!?

      削除
    3. (´・ω・`)(´・ω・`)多数決でわし優遇国家に

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無限に増える投票者とか、ルール違反だろ1

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だが、饅頭に選挙権は無い。饅頭じゃなくても戸籍は一人分だから分裂した所で住民票や戸籍まで分裂するわけではないからどれだけ増えようと一票なのは変わらないぞ。

      削除
    5. ( ;∀;)そんなぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭だから、戸籍もないぞ

      ( ;∀;)

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それなのに間接税は勿論、所得税も住民税もかかると言う罠!?

      ( ;∀;)いいとこ無しじゃ!

      削除
    7. (´・ω・`)饅頭無税

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭なら幾らでも使えるバイオ燃料として活躍ですね。
      税金と燃料どっちを選びますか?

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仕方がないんですよ、先生は不名誉彦根市民だから無名税です。

      ( ;∀;)そんなバカな!名誉市民や有名税なら聞いたことがあるが、不名誉市民に無名税ってなんじゃ?そもそも有名税は税金じゃないんじゃよ。

      削除
    10. (´・ω・`)(´・ω・`)わし以外を燃料に

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ、これ

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なら、焼かない方は税金で…払えないなら焼きます。

      削除
    12. (´・ω・`)(´・ω・`)ワシ以外が税金を負担という事で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全員焼こう

      おわり

      削除
  2. ドラ世界の練馬の治安を考えると、ジャイアンじゃなくても見せびらかせば略奪されるのは時間の問題だから不用心なスネ夫が悪い事になる。
    スネ夫も毎度、略奪されているのだから学習しろよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)家に招いて自慢しているのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)高価な美術品も、こっそり盗まれてそう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。