ロシア(´・ω・`)大規模ミサイル攻撃で、ウクライナ700万世帯が停電!~凍死させます

16 件のコメント :

公開日: 2022年11月17日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      https://www.asahi.com/articles/ASQCJ062FQCHUHBI053.html


●ロシア(´・ω・`)ウクライナのインフラそのものを、徹底的に破壊して、生活できねぇようにしてやるぜ!
今回は長距離ミサイル80発を、インフラにプレゼントだ!

ウクライナ( ;∀;)ふぇぇぇ…700万世帯が停電した…

●ロシア(´・ω・`)戦場で負けて、総人口大量殺戮で勝つ!

★★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このままだと、多くのウクライナ人が凍死するぞー!

●(´・ω・`)国外へ逃げるしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殺到したら渋滞になるし。物流崩壊するのでは?

●(´・ω・`)電気を使わない暖房で、生活するしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…たくさんの木々が、暖房に消費されそうだな

●(´・ω・`)暖房ないと凍死するじゃろうからなぁ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(戦場で勝利しても、ロシアの嫌がらせで、総人口削られそう)

16 件のコメント :

  1. 厭戦気分が広がって停戦になれば良し、ダメなら死なば諸ともだって戦略でなければ、ただのやけくそ。

    返信削除
  2. 勝てれば、よくやったね、にもちこめるが

    勝てなければ、イランのように村八分で封印処置される
    そして、勝てる見込みは、無い

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロシア国内で反戦運動おきて、プーチン政権が倒れれば勝ちかのう?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)負け続きで、兵士たちも従わないしなぁ…

      削除
    2. (´・ω・`)マストの早登り競争とかでプーチン打倒じゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それじゃ帆船運動ですよ!

      削除
    3. (´・ω・`)半銭?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)古い貨幣単位だな!

      (´・ω・`)ハンセン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう病名があったような…

      (´・ω・`)さーせん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いきなり謝罪!?

      削除
    4. (´・ω・`)じゃウェスタンラリアットでプーチン打倒じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはスタン・ハンセン!20年以上前に引退したプロレスラーだ!

      削除
  3. アメリカ(´・ω・`)大規模セレブ広告塔攻撃で、多くの人が仮想通過へ!~投資させます。

    (´・ω・`)自殺とかもあるじゃろうが、ウクライナよりは平和じゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?比較対照が悪い!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)CMに出る責任は重いのじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スポーツ選手にそこまで期待するのか…?

      削除
    2. でも出演するCMは選んだ方が良いよ。リスクを考えたらねえ。通販とか投資系は避けた方が無難。食えないタレントは生きるためにしょうがないけど、金なんかこれ以上いらないでしょこの人達。
      本当は影響力のある有名人は自分の言動による社会的影響を考えろって言いたいけど、外野がごちゃごちゃ言うな、俺の自由だってことなんだろうけどね。
      そっちはさておき、自分のリスク管理って面では考えて良いんじゃないの?あえてやってるんだと言われればそれまでだけど、なにも考えてない、あるいはそこに思い当たらない程度の頭しか持ってないのなら、本業関連以外のコメントとかは一切止めといた方がよろしいかと。余計なお世話だが。

      削除
    3. (´・ω・`)これで賠償金地獄になったら、大惨事かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)投資家を大量に巻き込むと、被害額が凄いからなぁ

      削除
    4. アメリカは一度規制の方向に舵を切ったらもう滅茶苦茶だってくらい容赦なくやるからね。

      削除
  4. 地球連邦の興亡(佐藤大輔)に出てくるソーラーレイ連想させる衛星制御のテラフォーミング・環境維持システム。舞台が極寒の地で東欧やロシア風の登場人物とかマッチポンプみたいな陰謀も思い出す。

    返信削除
  5. 今年最悪の、あんなこといいなできたらいいな♫

    返信削除
  6. ウクライナが停電して
    ウッ暗いな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)暗闇は恐ロシア。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!笑い事じゃないですよ!

      削除
    2. (´・ω・`)ロシアの未来はロ死ア

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の未来は?

      (´・ω・`)ヴァニラ色

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?きつねっこネタが減って、ロリコンネタになってるぞ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。