ロシア(´・ω・`)ウクライナから負傷して帰還した兵士!~263人以上いる店で信号弾発射して、拘束される?死者13人

8 件のコメント :

公開日: 2022年11月6日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      ●23歳の軍人の男(´・ω・`)負傷したから、ウクライナから戻ってきたぞー
客同士でトラブル!店の天井にむけて信号弾発射だー! →客が満杯の ナイトクラブで引火して、13人死亡!

パルメ(´・ω・`)という感じの流れかな? 

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2607a12196616785c89af193445e2f207f26820
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)戦場でも、民間人の虐殺とかやってそうじゃな。
ロシア国内で、こんな事をする時点で…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめろ!
ロシア軍は確かに、虐殺とか略奪とか、街ごと焼夷弾で焼却とか、
都市を砲撃で9割方、破壊するとか、
インフラ攻撃して、ウクライナ人に、難民か、死ぬかの選択肢を突き付けてるけど…あれ?

●(´・ω・`)うみゅ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアの何を信じればいいんだ…?

●(´・ω・`)戦場から帰ったら「人殺し」とか言われるのが負け戦のテンプレかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)負け戦だと、見下されて、馬鹿にされるからね…内心で

●(´・ω・`)今回の客同士のトラブルは、そういう内容かもしれんのう
(単純に、平和な場所で、うぇーいしている人ら見て、戦場とのギャップを感じての犯行かもしれんけど

8 件のコメント :

  1. ロシアのヒャッハーぶりを信じたらいいと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)時は既に世紀末じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!まだ80年近く残ってるぞ!

      (´・ω・`)ロシア暦なら世紀末かも?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア正教とかは使ってるかも知れないけど、日常生活なら西暦じゃないの?そもそもそんな西暦と何十年もずれてるのかなあ?

      削除
  2. 戦場帰りの兵士の箍が外れやすいのはアメリカでも問題によくなるね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ずっと戦場にいればギャップがなくなるから、ワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?戦争終わるまで戦場とか、ただのブラックだぞ!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃあ全員戦死すれば誰も帰ってこなくなるから、ワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!悪魔か!?

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、逃走兵

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、戦死したけど、数を減らすために逃走兵扱いされてるだけだよね?

      削除
  3. 地獄から祖国に殺されずに運良く負傷で帰れた喜びで羽目を外しすぎたで納得出来ませんか?
    でも前科者になった為に前線に着いてからか着く前かはさておき祖国に殺される事になりそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)13人死亡じゃから、死刑かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、戦場送りでしょ 今のロシアの場合

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。