ロシア(´・ω・`)外国にいるロシア人も徴兵するから戻ってこーい!~二重国籍も徴兵できるようにしました

23 件のコメント :

公開日: 2022年11月15日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://jp.wsj.com/articles/putin-signs-decree-allowing-russians-with-dual-citizenship-to-be-drafted-11668469479

>この法令では、1999年に導入された兵役規則を変更し、二重国籍保有者に加え、外国で永住権を持つロシア国民も徴兵できるようにする。これまでは、ロシア連邦の国籍保有者だけが徴兵対象だった


●ロシア(´・ω・`)若者が国外へ逃亡しまくって、大変なんや。
だから、ロシアの外で暮らしてる奴らも、徴兵するぞー


★★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア国籍を放棄する奴が増えるだけなのでは…?

●(´・ω・`)逆効果!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア兵って使い捨てでしょ。
訓練せずに前線送るから、ドローンの撃墜もやらないし
銃足りないから、エアライフルを配ってるし

●(´・ω・`)ただの囮じゃからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)使い捨てにされるってわかってるんだし、国籍放棄するでしょ

●(´・ω・`)(韓国にも、500人くらい亡命者が殺到してたのう…)

23 件のコメント :

  1. 召集を掛ける担当者も戻らないパターンでは。仮に自分が担当者だとしたら国費で出来る逃亡の機会なので召集令状持って蒸発します。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)国外では経費が嵩むしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外国で活動すると、金がかかるもの…

      削除
    2. ロシアのミサイル攻撃か?ポーランドで死者!

      (´・ω・`)狙ってやったにしろ、ウクライナの領内の国境近くを狙ったのがそれたにしろ、やけのやんぱちじゃのう。ロシアが主張する、ウクライナ側の謀略って言う信憑性が低い話でもなければじゃが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、えっとこの場合はどっちを信じるんだって言うべきかな?まあいいや、先生どっちも信じるんだ!?

      (´・ω・`)無茶言うな!最近弟子も理不尽かついい加減になってきたのう。

      削除
    3. (´・ω・`)真相は…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)真相は…?

      (´・ω・`)調査団に任せよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ずこっー!(転ぶ音

      削除
    4. バイデンはウクライナの迎撃ミサイルが着弾したって言ってるから何の成果も得られないことはなかった模様

      削除
    5. ロシアだと確定したら第三次開戦だし、調査結果に政治理由が関わっていても不自然さは無いし、支援や各国のロシア対応で真相は想像出来そう。

      削除
  2. 口ツア(´・ω・`)天国にいる口ツア人も徴兵するから戻ってこーい!~死者も徴兵できるようにしました

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当に徴兵できたら怖いなあ!死ぬことも出来ないのか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、地獄から徴兵

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地獄舐められすぎ

      削除
    2. 逆に地獄に招集されたりして。

      削除
    3. (´・ω・`)独裁国家にありがちな話だと、帳簿上だけ徴兵したことにして誤魔化していたら、実はその中に死者も混ざって居たという。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、独裁国家の官僚組織がそこまでは腐ってないと信じるんだ!?

      削除
    4. (´・ω・`)出来ません出来ません、人間にはこんなことできません。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)出来ません出来ません、人間には死者の徴兵なんか出来ません。

      (´・ω・`)出来ました出来ました。帳簿上なら、人間にも死者の徴兵出来ました。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それはただのごまかしだ!

      削除
    5. (´・ω・`)死者蘇生も、公表する戦死者を減らせばできる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?蘇生できてないぞ!

      削除
    6. (´・ω・`)出来ません出来ません、饅頭にはこんなことできません。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)出来ません出来ません、饅頭には移動なんか出来ません。

      (´・ω・`)出来ました出来ました。パルメになれば、饅頭にも移動出来ました。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)出来ません出来ません、饅頭にはサイトの運営なんか出来ません。

      (´・ω・`)出来ました出来ました。パルメになれば、饅頭にもサイトの運営出来ました。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)出来ません出来ません、饅頭にはきつねっこモフモフなんか出来ません。

      ( ;∀;)出来ま……せん。なんでじゃ~!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)出来ました出来ました、先生にもエアモフモフならできました。

      削除
    7. (´・ω・`)ヴァニラさんを代わりにモフモフしよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?ただの人間だぞー!

      (´・ω・`)じゃ、ノーマッド

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぬいぐるみだよ!あ、ミサイルAIだからミサイルの方でいい?

      ( ゚Д゚)!?

      削除
    8. パルメ先生のきつねっこモフモフ講座

      (´・ω・`)良いか、まずはきつねっこを思い浮かべるんじゃ!モフモフ出来るまでただひたすらに、飲食も睡眠もせずに思い浮かべ続けるんじゃ!さすれば最後にはきつねっこが目の前に現れて、楽しくモフモフ出来るというわけなんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは単に極限状態の幻覚なのでは?シッ!先生はそれで幸せなんだから、そっとしておいた方が良いよ。それもそうだね。

      (´・ω・`)なお、お薬で同じ効果を得られるという話もあるようじゃが、わしはやったことがないのでホントかどうかわからんのう。それに可能だとしても、金はかかるし、体に悪いし、お巡りさんのお世話になるだろうから、止めたおいた方がよいのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生流も絶対に体には良くないよね。お金はいらないし、警察には捕まらないけどさ。

      削除
    9. (´・ω・`)ヴァニラさんを想像するんじゃ

      ノーマッド「ああ、ヴァニラさん…あなたは天使だ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二人で幻のヴァニラさんを想像して、ゆっくりしてる…

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エアヴァニラさんなら取り合いにならないから、仲良く共存できるんだな。

      削除
    11. ノーマッド「私は、本物のヴァニラさんに抱かれてる。羨ましいだろー

      ( ;∀;)ふぇぇぇぇ…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、殺し合いになる雰囲気だ

      削除
  3. (´・ω・`)ん、だれかきたようじゃ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)徴まんじゅう、しにロシアからみたいですね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)栄養満点なのかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よかったですね、役に立てて

      (´・ω・`)食われるのは嫌じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭なのに!?

      削除
    2. 徴まんじゅうが、黴まんじゅうに見えた。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)かび るんるん先生

      (´・ω・`)バイキンマンの部下?

      削除
  4. 『二重国籍保有者に加え、外国で永住権を持つロシア国民も徴兵できるようにする。これまでは、ロシア連邦の国籍保有者だけが徴兵対象だった』

    二重国籍だろうと外国に住むロシア国民だろうと、ロシア連邦の国籍保有者であるのは変わらんと思うが。
    それとも『ロシア連邦に住む国籍保有者』だけが徴兵対象だったといいたいのかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。