シリア人傭兵(´・ω・`)ロシアに雇われてウクライナに攻め込んだら…最初の500ドルしか貰えない~一日二食で地獄です

17 件のコメント :

公開日: 2022年11月21日月曜日 ウクライナの歴史 シリアの歴史 ロシアの歴史

 

 「シリア人よう兵たちは、奴隷のような扱いをされ、毎日2食の食事は腐っているような味の缶詰で、中身が何かも分からない。シリアでの説明は全部うそで、シリアで500ドルをもらって以降、一銭ももらえていない。カオスな状況でここに来ていいことなんて何一つない」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221120/k10013897991000.html

●ロシア軍(´・ω・`)シリア人2000人を雇って、ウクライナに投入よー!
月収3000ドル!ロシア国籍もあげます!

シリア( ;∀;)生活が困窮してるから、高い給料目当てに応募したのに…地獄やんけ…給料払え!
500ドルしか貰えってない!

●ロシア軍(´・ω・`)5万人もシリア人が登録してくれた!じゃんじゃん戦場に送るぞー!

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!給料未払いってどういう事だぁー!
--
†(´・ω・`)30万人徴兵の時点で、兵站責任者がクビになってるし。
書類仕事とか大変すぎて、大混乱してるんじゃろう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて最低な推理だ
--
†(´・ω・`)もしくは横領されて、兵士に届かないとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)傭兵の給料横領したら、傭兵が殺しにいきますよ。歴史的に考えて
--
†(´・ω・`)同士討ちがさらに増えそうじゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(撃ったら撃ち返されて、大惨事だからなぁ…同士討ち)

17 件のコメント :

  1. 傭兵が殺しに行きますよ

    殺しに行く相手は、近くにいるやつ誰でも、の中から選ばれる
    ロシア兵だけが相手とは限らない
    ロシア人でも、ウクライナ人でも、なんでもいい
    オバロの、ブレイン登場をおもいだして
    盗賊になるんだよ稼ぎ先がなくなった傭兵は

    返信削除
  2. 普通に考えれば責任者不在で給与計算どころではなくなり支給が滞っているだけど、今のロシアは普通が通用しないから前線に来るまでに全て蒸発も有り得そう。前線近くでもバレて殺される前に持ち逃げするつもりならやるだろうし、生き残っても帰国すれば死刑なら刹那的な連中も多いだろうな。

    返信削除
  3. NHKの元記事が、書かれてないと事実がわからない内容が抜けてるから、紹介すること自体やめといた方がいい記事

    シリア人傭兵が、どういう方式で、どこに、誰が、給料を払うのかを明確に書かれてないのが最悪です

    シリア政府経由、または、シリア政府がロシアの代理で、給料を払う、って話だったらどうするんだろNHK
    その場合、シリア政府が中抜きもできるし、シリアの役人が横領もできてしまうんだが
    その場合でも、ロシアの記事、と言い張つもりなのだろうか
    NHKの無能記者

    返信削除
    返信
    1. 3,お前も致命的な書き間違いしてるから無能だなw
      間違えたらだめな
      シリア人傭兵が給料を出す相手を、なんてひどい柿間違えするなよ

      シリア人傭兵が受け取る給料がだろ?

      削除
    2. 柿間違え……甘柿と渋柿を間違えると辛いな……ドンマイ

      削除
    3. 渋柿、がりっとかんだら・・・・・ 
      みんなもおもしろいからやってみようw

      (じぶんの体験した次の日まで続く地獄に他人をひっぱりこもうとする目

      削除
  4. 葬式のときに、死んだ家族の写真を持った女が、葬式に来た家族らしい大勢と横に並んで

    カメラに向かって、話してるのが異常だし

    話してる内容も、
    死んだ家族が動員されたあとどう死んだかについての詳しい状況についてで
    この女は自分に前線の状況を詳しく教えてくれる諜報員組織で、もあるのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)事前に打ち合わせしないと、分かり辛い内容になるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)台本の存在をアピールしちゃ駄目だ!?

      削除
    2. (´・ω・`)戦死情報遺族の方を探し出して連絡したんじゃないかのう?葬儀代出して、演技指導くらいはしとるかもしれんのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、マスコミのモラルを信じるんだ!

      削除
    3. バラエティー = 劇 = 演劇 = つくりもの = 興行

      ニュース = 事実 = 本物 = 嘘ではない = 演出駄目絶対

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだよなぁ

      削除
    4. ニュースは朝〇の捏造は完全アウトにしろ編集して都合良く作るのは常套。戦時下や独裁制、共産主義の国だと政府都合のプロパガンダでしかない。
      どんな意図で作られたニュースか考えられないと見る資格無いぞ。

      削除
    5. 放送局にもよるが立ち位置と話す内容の方向性はだいたい決められるな。
      後は局が不要と思ったところをバッサリカット編集して完成だ。

      削除
  5. 動画の内容が、ロシアの動員兵について、という内容

    シリア兵となんのかんけいもなくてわらえる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)この前、わしが大好きな真マジンガーのOPじゃった

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ロシア関係ないだろ!?

      (´・ω・`)神に抗う悪の化身ーという歌詞が最高なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?戦争は正義と正義のぶつかりあいだよ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぼうぼうぼうぼうびくとりー
      って燃やされてるときの歌ですよね

      (´・ω・`)うろ覚え、ありがとうでしたちよ
      それは別の歌じゃ

      削除
    3. (´・ω・`)少年よー、神話になーれ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはカラオケで一位の残酷な天使のテーゼだ!

      (´・ω・`)がががががが がおがいがー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)OPしか知らない勇者王系アニメだ…

      削除
  6. 前線で戦ってる、ロシア人も、ロシアの少数民族も
    ウクライナ側で戦ってる、ウクライナ人も
    戦ってると自称する兵士の動画ってほぼ無い中で

    今、前線で戦ってます、ってシリア人への取材だけ成功する

    不思議w

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。