ロシア(´・ω・`)徴兵した兵士を戦場へ送るぞ!~死者の約5分の1が、戦場に送られる前に死んでた~

6 件のコメント :

公開日: 2022年11月3日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa
露の招集兵、100人超死亡と報道 薬物死や自殺も
https://www.sankei.com/article/20221102-N4FRAIVN2JIZJIQV4MXBKDJXZY/


●ロシア軍(´・ω・`)召集した兵士を戦場へ投入よー!



●ロシア軍(´・ω・`)死んだ兵士の5分の1が、戦場に送る前に死んでた…
死因は、アルコールや麻薬の過剰摂取、自殺とか。
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)体調を崩して病死とかも、ありそうだな。
キャンプ地の暖房着が泥棒合戦を見ると

●(´・ω・`)ロシアを信じるのじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、これどう思う?

●(´・ω・`)嘘っぽい。アルコールや麻薬で兵士達がたくさん死ぬくらい、それらの物資が豊富とは、思えないのう、何もかも不足しまくりのはずじゃし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食べ物や薬すらないって、嘆いている部隊が多いからね…
店で薬が売り切れだから、買う事すらできないもの

●(´・ω・`)死因が【風邪のまま寝込んで翌日、死亡していた】
【死因のアルコール、メチルアルコールでした】とかなら、信ぴょう性あったと思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒いのに、温まる道具の奪い合いで、大変だからね…

6 件のコメント :

  1. 持病持ったまま徴兵された人達が薬無しで病状悪化させて死んだとかもありそうだよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)訓練すら無理じゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)薬が大量に必要だからね…(毎日飲む必要あるし

      削除
  2. アルコール、薬物中毒の死者は元から依存症で治療が受けられなくなったから死んだ可能性もありますよ。
    徴兵対象は真面な判断が出来なくなっていたり、家族ですら持て余す重度の依存症患者でクスリやアルコールが切れて暴れたから見せしめの一環で処刑(過剰摂取と診断)された事も考えられます。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)徴兵前から、アル中が多い説

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ありなのか!?

      (´・ω・`)ウォッカ飲んで温まる国じゃったな

      削除
  3. ○国「なるほど、老人や役に立たない者は台湾海峡に棄民すればいいアル、万が一成功したらそれはそれで問題ないアールな」

    返信削除
  4. パーチン(´・ω・`)どうせ最後はみんなあの世へいくんじゃよ。途中経過を省略して、各駅停車から特級になっただけじゃな!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、その途中経過が大事なんでしょうこの場合。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。