ロシア(´・ω・`)兵士達が戦争してくれないので地下室に閉じ込めて脅しました~このまま殺して戦死扱いにするぞと脅迫

7 件のコメント :

公開日: 2022年11月7日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

https://www.asahi.com/articles/ASQC62JCWQC6UHBI003.html?ref=tw_asa


●ロシア軍(´・ω・`)徴兵して5万人くらい前線に放り込んだけど、真面目に戦争してくれない…

上官 「お前らを撃ってまとめて穴に放り込み、親族には行方不明だと伝える」

兵士達( ゚Д゚)( ゚Д゚)地下室に閉じ込めてパワハラだ!親族にばらしたろ!

ロシアの独立系ネットメディア「アストラ」「という事があったそうです

★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、負け戦で真面目に戦争するのは無理だと思うぞー

●(´・ω・`)8カ月くらい戦って、領土奪還されて悲惨じゃからのう。
兵士達も帰りたいじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)兵士たちがロシア国内に戻ったら、反プーチンになりますよ

●(´・ω・`)…戦場で使い潰されるフラグ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)というか、囮になるのう?これ…
何度も同じ戦術使うと、ウクライナ側も慣れるじゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)囮部隊の近くに砲兵がいるって、主張しているようなもんだし…
ドローンで索敵されて、自爆されそう…


7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)もはや、人間の兵隊は役に立たないんじゃな。ロボット三等兵の出番かのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか名前だけは聞いたこと有るな。100年くらい前のマンガですか?

    返信削除
  2. もう、ロシアはいい加減に
    戦争の「目標」をはっきりしてくれませんかねぇ?

    ウクライナは防衛戦で目標がはっきりしてるから
    兵士も踏ん張れるけど
    ロシアは目標が最初から今の今まで謎のままだから
    兵士もなんのために戦うのか困惑しかねぇんだよな

    しかも、大義名分がなんもないから
    ウクライナには他国の支援がジャブジャブ入って
    ロシアの方は他国との取引がストップするっていう
    現代戦で絶対やっちゃいけない事やってるし・・・

    返信削除
    返信
    1. ちょっと追い詰められた程度で、テンパって、混乱して、
      何もかも行き当たりばったりになってるだけなんじゃないか
      ロシア

      削除
    2. 人口調整やろ
      人減らしたいなんて公表できるわけない

      削除
  3. どうせ全滅させる気なら税制優遇措置(やるとは言っていない)の他に農具や作業着、当分の燃料、食料を配って(配給するとは言っていない)強制的に移住するか兵士になるかの二択を迫った方がまだマシかも。

    返信削除
  4. 呆れ

    フルメタル・ジャケット、を思い出せ現代の最も合理的な軍隊なら戦わない兵をどう扱うかを
    コレに関しては合理的な国民国家の軍隊ならやってないほうがおかしい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人格をぶっ壊して、作りなおす?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イスラム教もいるから、それしたら訓練場で乱射事件になりますよ(神を全否定とか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。