ロシア(´・ω・`)戦争で若者が激減した…→移民を求めます!美女・美食・文化の国へようこそ!

17 件のコメント :

公開日: 2022年11月24日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


ロシア・モスクワ移住がオススメな9つの理由。イメージとは違う意外な一面とは
https://sekai-ju.com/life/rus/immigration/russia-iju/


●ロシア大使館(´・ω・`)いいところだよ。PR動画で、ロシアのすばらしさをアピールするんだよ
日本国籍を捨てて、ロシアへ移住しよう




●ロシア(´・ω・`)ウクライナを侵略して、30万人規模の大量徴兵したら、若者たちが逃げまくった…
ウクライナから、子供20万人以上保護(連行)して養子にして教育するけど
すぐ働ける若者欲しいなぁ…そうや!移民集めよう!


★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアにいくと、どうなると思う?

●(´・ω・`)忠誠心を試されるのがテンプレだから、戦場送りじゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)ロシア国籍欲しさに、戦場で頑張ってくれる可能性が…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな魅了があるの?

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ないんだな!?

●(´・ω・`)こんなオチじゃろうしな…
-



●ロシア「さぁ、徴兵してすぐ戦場だ!
訓練はいらないぞ!ウクライナ軍の位置を割り出すための
的として、ちょっと歩いてきてくれ!逃げたら督戦隊が射殺するから!
ロシア人と同じ待遇だから、文句いうなよ!

移民「「そんなぁぁぁぁぁ!



17 件のコメント :

  1. 即前線送りになる事は分かり切っているから北朝鮮、中国辺りから十万単位で集める事になりそう。中国も今の御時世、万単位の粛清は国際的に煩いのでロシアが始末してくれるなら自発的に行かせるだろうし、北朝鮮は情報に触れられない連中が多そうだし、知らずに募集に応じて前線送りにされそう。

    返信削除
    返信
    1. そしてロシアでは始末しきれずにロシアが中国に乗っ取られる
      アルと思います

      削除
    2. 送られるのは政府に批判的な奴になりそうだから乗っ取った所で中国の敵国が増えるだけでは?
      中国的には始末するかシベリアなり僻地で使い潰して貰った方が有難い気がする。僻地で細々と暮らす分には黙認、時期が来たら領土獲得のための言い掛かりに使うから全滅しなくても布石に使えるのでそれも良しだろうな。

      削除
  2. 注:ただの妄想です
    「地球環境の長期的保全のために人類を減らす両軍の戦争を陰ながら支援します」
    トカダッタラコワイナー

    返信削除
  3. 入国した途端徴兵されて
    ほぼ死ぬ事が確定してる国に
    わざわざ行きたがるアホなんてそう居ないはずですが?

    戦争始まる前からロシアって移民少なかったですよね?
    戦争してる最中に移民とか来るわけないじゃない
    ていうか、戦争してる最中に移民入れんな
    工作員送り放題になるだろ!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)移民とかいて、異民と読む

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その心は?

      (´・ω・`)異民族だけに使い潰しにされ、遺民になるでしょう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. そのうちにアフリカあたりの人余りの国が少数民族や貧民を輸出するんじゃないの。個人の尊厳とかない(必要ない)発展段階では、豊富な資源を使うのは合理的。

      削除
    3. どうにか生活できる国の国民で自発的にいくやつは、自殺願望を併せ持つマゾ以外には一人も居ないんじゃないの。餓死寸前なら、戦死するまでは飯は食えると言う条件付き(多分守られないが)なら騙されていくやつはいるかもしれない。

      削除
  4. 美女・アルコール・戦争の国というイメージ

    返信削除
    返信
    1. その美女だって賞味期限がめっちゃ短くてすぐにオーク化する地雷物件じゃないですかやだーパルメさんを送り付けてやる

      削除
    2. (´・ω・`)アル中とデブおばさんの国じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢も希望もない話だなあ!?

      削除
    3. (´・ω・`)寒い地域では、デブの方が生き残りやすいんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)適者生存!?

      削除
    4. 随分前にテレビ番組で、シベリアだったか、氷を割ってトドみたいなおばさん達が水着で水浴びしてたなあ。日本人が温泉にはいるように気持ちよさげに。あのくらい脂肪を溜め込んでればあんな環境でも寒くないんだろう。

      削除
    5. (´・ω・`)デブは正義。これにて一件落着!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は痩せるんだ!日本だぞ!

      削除
    6. (´・ω・`)ひょ氷河期が来るかもしれんし?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)将来的には来るらしいですけど、先生が生きてる間に問題なのは温暖化でしょ!

      削除
    7. (´・ω・`)未来の子孫たちよ あとは任せた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は子どもいないから ここで絶滅だよ

      削除
    8. デブ・裁判・銃乱射の国 アメリカ

      圧政・偽装・爆発の国 中国

      反日・嘘・倒壊の国 韓国

      粛清・貧困・ミサイルの国 北朝鮮

      (´・ω・`)・(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)・┌(┌^o^)┐ホモォ のブログ

      (注意︰あくまで個人の偏見であり、実際の事実とはことなります。)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。