ロシア(´・ω・`)46万円あげるから戦争にいって!~給料未払いで休暇なし、家族を養えないので、兵士100人超が反乱~

8 件のコメント :

公開日: 2022年11月4日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


      ●ロシア(´・ω・`)給料46万円あげるから、戦争いってね


●ロシア(´・ω・`)給料払わずに、ウクライナ軍の居場所を割り出す餌として、使い潰しまーす
正規軍が活躍するための、使い捨て兵士として頑張ってね

チュバシ共和国出身の兵士( ゚Д゚)こら?!給料なしだと、家族たちに渡す生活費ゼロになるだろ!
給料貰えないから、戦場にいきません!抗議します!

●ロシア(´・ω・`)機動隊で鎮圧よー!
給料?そんなもんを約束した覚えはないよ

チュバシ共和国出身の兵士( ゚Д゚)議員のお前たちが、戦争へいけ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bd32dca17e13bac994d6b512ab9f5b04cdfb51d


★★★★★★★★★
>「ロシアのモビク(動員兵)は、『約束された』30万ルーブルを一括で支払うよう求めているが、軍の代表は彼らに約束はしていないと主張している」


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!徴兵されたら、兵士の家族はどうやって生活すればいいんだぁー!

●(´・ω・`)……わからん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)少しは考えるんだ

●(´・ω・`)いや、本当、わからん。貧困地域の場合、激戦区に送られて戦死させられるからのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)辺境とか、貧乏な地域の人ほど、最前線送りだからね…統計的に

●(´・ω・`)金持ちの子供を大量戦死させると、影響力が強い分、怖いからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)給料なし状態で戦場送ったら…親露派地域で虐殺と略奪して、稼ごうとするぞ…

●(´・ω・`)うーむ、現地住民からの悪印象がやばいかのう…

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)給料も休暇もない、これを普通奴隷と言うんじゃな!

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)奴隷って、ご主人様が住む家や食べ物もくれるけど、ロシアの場合、大量の装備品が兵士の自費だよ?

      (´・ω・`)…奴隷以下  ( ˘ω˘)スヤァ

      削除
    2. (´・ω・`)奴隷以下だとロボットか家畜かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロボットだって燃料。家畜だって餌はもらえるでしょ。

      (´・ω・`)…ロボット以下、家畜以下  ( ˘ω˘)スヤァ

      削除
    3. 古代だと、一部の特殊技能(医療・美・教養・事務能力)などのある高級奴隷はともかく、大規模経営の一般労働奴隷は家畜以下だったりするけど。

      削除
    4. ん、ああそれ、時代、場所、豊かさ、奴隷と支配階級の数の差によりけりで、完全に、
      一概には言えねぇよw 事前に決まった答えに結論を導くのは無理があるよ、事案

      削除
    5. スペイン支配の南米鉱山とか、中国国民党軍とか、これに匹敵する感じかな

      同僚の死体を食料として与えられたから

      削除
  2. 国から必要経費は中間マージンを差し引いても渡されているかもしれないので、渡すはずの賃金は議員の懐に消えているに10ルーブル

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦後を見据えての長期戦略(横領で資金を大量ゲット

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。