ドラえもん ( ゚Д゚)実感帽!~想像するだけで何でも具現化できます!全部、幻で実体ないけど、手触りや食感まで再現~

6 件のコメント :

公開日: 2022年11月11日金曜日 どらえもん 管理人の文章

 

●実感帽(´・ω・`)出てくる存在は全て幻だけど、本人にとっては本物。
凄まじいチートアイテムなんです

ジャイアン(´・ω・`)この道具をのび太から強奪したおかげで、玩具も菓子も出し放題www
最高ぉwww



ジャイアン( ;∀;)眠っている間も被ってたから、恐竜まで出しちゃって、追いかけられてつらたん…
★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!夢のようなアイテムですよー!
これで、先生も幸せになりますね!きつねっこの幻だして、モフモフできます!

●(´・ω・`)馬鹿もーん!神話生物とか、想像したら、大惨事じゃろう!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)幻でも、本人からしたら、本物だからなぁ…

●(´・ω・`)貞子とか、フォルテ・シュトーレンとか、想像したら、どうするつもりじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フォルテさんは無害だろ

●(´・ω・`)アニメ版だと、銃乱射しまくりじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、被ってヴァニラさんでも想像してくださいよ。毎日美味しいコーヒーの幻飲めますよ

●(´・ω・`)この秘密道具、悪夢まで出してしまうから、欠陥品のような…?
ゲームの世界滅亡企む奴とか、普通に想像できちゃう…

6 件のコメント :

  1. 過去の世界に持ち込む前提なら解析したくも出来ない手に負えないレベルの不具合を敢えて付けているのかも。
    仮にクトゥルフな神話生物や問題児を妄想させても本人がショック死するだけだから安全な部類な道具では(SCP感)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)死んでも、秘密道具があれば蘇生できるじゃろうしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タイムふろしきー

      削除
  2. 物理的に帽子を取ったら幻も消える安心構造だった記憶が
    本人がショック死する事態になる事はたぶん想定外
    独り暮らしで食を空想に頼っていたらそのまま飢餓死しそうな危険な代物だけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)21世紀アニメ版の方は、帽子をとっても、ずーと幻がでたままなんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)性能アップ!?

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が、夢の世界に行って戻ってこなくなった。どうやらヴァニラさんの膝枕ときつねっこモフモフ、時々ご飯とおやつも食べているようだけど、このままだとさすがに先生でも消滅しちゃうよ。もう随分小さくなってるし。
    まっ、代わりの先生はいくらでもいるけどね。帽子の順番待ちで百人以上並んでるくらいだし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)幸せじゃー
      幸せじゃー、幸せじゃー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)幻の世界にいき、そして消えよ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。