メイドインアビス (´・ω・`)化物がいない安全な水を見つけたぞ!~卵入りの水でした、飲んだら大惨事~

14 件のコメント :

公開日: 2022年11月7日月曜日 メイドインアビス 管理人の文章

 


●探検家たち(´・ω・`)6層にきちゃった!
もう二度と地上に戻れない!…飲み水がある場所=現地の化物がいる…
広範囲にマグマばらまく奴とかいるし、つらいよ…
お、この水、安全やんけ!化け物がいない!



化物「その水源、小さい卵入りの地雷なんだ

●探検家たち( ;∀;)うわぁぁぁぁ!卵入りの水だから、化け物がいないだけだったぁぁあ!
次々と仲間が行動不能になって、壊滅の危機!
★★★★★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。ただの地獄だぞー。ここー
--
●(´・ω・`)地上から海水を流しておこう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!
--
●(´・ω・`)水没させた方がいいのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、この迷宮探索のために、世界中の子供を集めて実験したりしてるし…確かに、水没さえた方がいいかも…現地住民が猛反対するだろうけど
--
●(´・ω・`)水没させるための工事すら、できないのう

14 件のコメント :

  1. せめて煮沸してから飲むとか考えなかったんか
    中世の人間ですら生水は危険って知ってて代わりに薄めた酒とか果汁とか飲んでた位やぞ…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)燃料を大量に確保しないといけないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マグマばらまく奴とか、拠点近くにきた時点で、皆、人生終了だろうし…

      削除
    2. 煮沸して飲んでたんやで
      煮た程度で死ぬような卵じゃなかっただけで・・・

      なお、ガンジャ隊は方々探しまわって
      ようやく見つけたのが
      そんなトラップみたいな水しかなかったのに対して
      リコたちはちょっと歩くだけで
      煮沸した程度で飲める水を見つけた模様

      主人公補正ってヤツ・・・ですかねぇ?

      削除
    3. 虫の世界は数千卵産んで一桁生き残れば上等だから、生き残るにはそれ位の運が必要なんだろう。
      主人公が世代を繫げられる昆虫並みの運を持っていなければ、速攻で死ぬ主人公交代型の一話完結の話にしかならないぞ。

      削除
  2. パルメイドインアビス (´・ω・`)化物がいない安全な水を見つけたぞ!~マイクロパルメ入りの水でした、飲んだらみんなパルメに~

    きつねっこ「パルメって分裂だけじゃなくて、そんな増え方もするの?怖いよう!」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、もうなんでもありですね。

    (´・ω・`)わしは一体何者なんじゃ?!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホラー映画の怪物ですか?

      (´・ω・`)ゆるふわ、もふもふ映画のキャラになりたいのう

      削除
    2. (´・ω・`)日常系アニメで美少女の座布団なんか良いのう。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はヴァニラさんの座布団、ノーマッドは抱かれる縫いぐるみ。ふーん!

      (´・ω・`)な、なにが言いたいんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いえ、特に何も。先生はヴァニラさんの座布団、ノーマッドは抱かれる縫いぐるみ。ふーん!

      削除
    4. (´・ω・`)ふぅー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ノーマッドを地面に埋めるな!?

      (´・ω・`)ヴァニラさんは天使なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ノーマッドになるつもりか!?

      (´・ω・`)アニメ3期で恋人ENDあるからのう、ノーマッド

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから、あれほど、せんせーにマイクわたしちゃだめっていったのに

      (´・ω・`)ボエ~~~~~~~~

      削除
    6. (´・ω・`)マイクなら車の買い付けに行っとるのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは名車再生だ!

      削除
    7. (´・ω・`)ヴァニラぁ
      あなたは天使
      ノーマッド

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは俳句だ!

      削除
    8. (´・ω・`)いや、季語がないから川柳かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄洒落ですらなくなった!?

      削除
    9. (´・ω・`)俳句難しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)秋だなぁ
      先生燃やし
      温まる

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。