カタール(´・ω・`)ワールドカップの会場を建設するぞ!インド人働け!→6500人死亡

10 件のコメント :

公開日: 2022年11月20日日曜日 カタール ニュース 事故/犯罪/汚職 中東の歴史

 


https://news.yahoo.co.jp/articles/a933bb7d0b8f6a233d28a7eb01a4565fc99e808d

>40度を超える酷暑、休憩もない長時間労働、賃金未払い、法外な斡旋料



●カタール(´・ω・`)賃金も未払いやし、労働者が死にまくりやで
中東は暑いからな

遺族( ;∀;)許せない…!劣悪な労働で過労死させられた上に
出稼ぎのための斡旋料が高すぎて、遺族が苦しんでるんだぞ…!

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!死にすぎだぞー!
--
†(´・ω・`)暑いから、余計に地獄とな…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも給料なしだぞ
--
†(´・ω・`)闇が深いのう。ちょっと夢の世界で、コーヒーを飲んでくる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?妄想の世界に旅立つな!?
--
†(´・ω・`)世界人口が80億超えたし。絶望した…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)人口増えすぎるのも、破滅の原因だからのう…

10 件のコメント :

  1. >†(´・ω・`)人口増えすぎるのも、破滅の原因だからのう…

    単純にその観点だけで見ると、こうやって人が死ぬのは良いことだと言うことになってしまうなあ。戦争起こしたり、大量殺人に人が大勢死ぬ事故を起こしたりすると表彰ものと言うことに。

    (´・ω・`)ノーベル殺戮賞とか出来るんかのう?戦争犯罪じゃなく戦争快挙とかになるんじゃろか?人命救助とかしたら死刑とか?
    人生定年制で、50過ぎたら安楽死とか。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な賞ですね。倫理が逆さまになった世界かあ、せめて死ぬまではそんなの見たく無いなあ。

    返信削除
    返信
    1. 現ロシアがそれだし、名画に悪戯する環境テロ団体も本質それだから段々主流になっていくだろうな。AIがヒトに成り代わるつもりなら静観だけで十分そう。

      削除
    2. (´・ω・`)有限の資源を無限に増える生物で分け合えば共倒れじゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. バッタが密度が高くなりすぎると姿が変わって集団飛んでいくみたいに、人間もあまりに密度が高くなりすぎると脳が変質して殺人への抵抗が弱まるとかあり得るかも知れない。

      (´・ω・`)人雪崩とかもある程度はそれかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さて、違うような気がしますが、どうなんでしょうね?

      削除
    4. 確か小松左京の短編SFだったと思うけど、大都市病が出てきた作品が。異星人がある惑星の国に来て、深夜首都周辺の知事だけを呼び出す。そして「大都市は文明のガン細胞とか病気のようなもので、大都市住民はもはや人類地は言いがたい別の存在になっている。この国の首都や他国の大都市は既に手遅れ、外から封じ込めてしまうしかない」と。
      知事達も「そう言えば、最近首都の連中と話が通じ無いとか」納得し、首都封じ込めを決意するのだった。
      異星人「哀しいことですが仕方有りません、我々も東京や「ニューヨークなど懐かしい大都市を葬ってきたのです」

      (´・ω・`)まあ人間はここまで密集して生活できるようには生まれついておらんしんのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人の進化を信じましょう。

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにかこのスレ余り盛り上がりませんでしたね。

    (´・ω・`)カタールべきことがないんじゃな、カタールだけに。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!インド人が大勢死んでるんだぞ!

    (´・ω・`)大勢のインド人が引導を渡されたわけじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ちなみにインド周辺の国の人らも犠牲に

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?インド人でまとめたな!?

      削除
    2. (´・ω・`)インド亜大陸だけに、わしのようにインドア生活なら死なずに済んだのにのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!出稼ぎ行かなきゃ生活苦で死んじゃうでしょ!

      削除
    3. (´・ω・`)アウトドア大陸じゃったんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、トイレがないから、ウンコも外でしてレイプ問題が大変だったな…

      削除
  3. 先進国もかつて通った道だし、現状じゃしょうがないんじゃないの?少なくとも上から目線でカタール批判するのは違うだろうと思う。
    地域の風土・発展段階にあった生活ってものがあるわけで、首狩、食人、生け贄捧、奴隷制などなんかも、こっちに迷惑がない限りは放って置くべきでしょ。無理矢理こっちの基準に合わせようとする方が悲惨なんじゃないかな?
    そう言うことがない方が経済的利益に通じるからと、未開状態から救ってやったって自己満足から押しつけたいだけでしょ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。