アメリカ( ゚Д゚)4万匹のミンクを動物解放戦線が逃がしました!→車道にでて死体に

26 件のコメント :

公開日: 2022年11月20日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 https://news.yahoo.co.jp/articles/c81a917b99855052c635bc06d4175ab4d1787089



●農場主( ;∀;)4万匹くらいミンクが逃げた…
3万匹捕まえたけど、1万匹に逃げられちゃった…

動物解放戦線「毛皮にされる動物を逃がすために頑張ります!
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どのような被害がでそうだー!

†(´・ω・`)ミンクは肉食だから、生態系がめっちゃ崩れる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)野生の環境で生きられるのかな…?

†(´・ω・`)よし、じゃほとんど死亡しても、終わりじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ミンクを舐めるな!

†(´・ω・`)ミンクが死なないと、生態系が食い荒らされるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(資源を大量に食いつぶした後に自滅かな…?生き残っても)

26 件のコメント :

  1. 動物の毛皮って手入れが大変なのでフェイクの方が良い派。
    動物愛護といいながら後の生態系についても考えない雑なことをするくらいなら合皮やフェイクの宣伝を頑張った方が良いと思うがな。
    そして環境保護団体と戦うもよし。

    返信削除
    返信
    1. 環境保護団体(´・ω・`)毛皮は天然素材!エコ!

      動物愛護団体(´・ω・`)それはエゴだよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)環境保護団体は、絵画テロをやりまくってるな

      削除
    2. どっちも結果よりやってる感が重要なのかもね<寄付金

      削除
    3. (´・ω・`)人類と人類に依存寄生利用している以外の全生物にとっては、人類殲滅が最大の自然保護じゃな。もっとも、人類がこれだけ無駄に増えると、以外のが結構多いわけじゃが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、人類は信じられないけど、自然の力を信じるんだ!?

      削除
    4. (´・ω・`)地球が1,7個必要らしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう駄目だ!?人類!

      削除
    5. 人の生命は地球よりも重いという説もあるからその視点からすると人以外は全部まとめて塵芥?

      削除
    6. (´・ω・`)そんなに重いとみんなブラックホールになるんじゃないかのう?いや、もっと圧縮しないとダメじゃろか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言う意味じゃねえよ!でもまあそこまで言うなら、先生を圧縮してみますか?

         重重重重重
         重重重重重
         重重重重重
      圧力→(´・ω・`)←圧力:思いのう!苦しいのう!潰れる!

      削除
    7. (´・ω・`)地球より、人の命は軽い

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道!?

      (´・ω・`)地球終了すると、生物も終わるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)う、宇宙コロニー作ればワンチャンス

      削除
    8. まあ多分、地球が終わるよりずっと前に人類の子孫は絶えてるだろうな。ものすごい僥倖で続いている場合は人類とは相当違った別のものに変わってるだろう。

      削除
    9. あくまで冗談で文字通りに解釈して計算すると、地球とイコールだとしても80億倍で、太陽が概ね地球の30万倍だそうなので、その2万数千倍か、中間質量ブラックホール並だな。

      削除
    10. 人の命は闇が深いなぁ

      削除
    11. (´・ω・`)上手い!山田君jさんに座布団1枚!

      削除
    12. (´・ω・`)人の命が重すぎるから、人口が増えすぎた惑星は一気に中間質量ブラックホールになってしまうんじゃな。そしてそれが種になって超大質量ブラックホールが誕生したんじゃ。謎は一つ解けた!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)質量が重いわけじゃないですよ。

      削除
    13. (´・ω・`)重い方が偉いなら、わしは最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)体重で偉さが決まるなら、大木とか象が一番ですよ

      削除
    14. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の命は素粒子より軽いですからね、例え80億集まっても……

      ( ;∀;)

      削除
    15. (´・ω・`)小さい事が、この世では重要な事もあるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貧乳好きみたいなセリフだな

      (´・ω・`)こら!?ミントさんをバカにするな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?あれはただの絶壁だ!

      削除
    16. (´・ω・`)よく考えたら、人の命が地球より重いのは日本限定の話じゃった。他の国では地球に対しては誤差程度じゃ。そして日本人は減り続けておるから、今ブラックホールになってないんじゃからもう心配する必要はないのう。これぞまさに杞憂というやつじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)憂うるべきは少子高齢化なんですけど。

      削除
    17. (´・ω・`)うみゅ、エコじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)地球環境に配慮している国なんじゃな

      削除
    18. 民主党政権の時に廃止されたが、超法規的措置(よど号事件)など日本赤軍テロ被害者には機密費から定期的に口止め料を支出していたという。

      削除
    19. 「基地に反対すればカネになる」
      ・・・オール沖縄は、自民党沖縄県連幹部だった翁長雄志前沖縄県知事が、自民党の一部と社会民主党や共産党などを糾合して組織した運動体だ。翁長は政治家たちをオール沖縄に誘うに当たって、「基地に反対すればカネになる」と説得したという。・・・

      削除
  2. 動物愛護で逃がすって意味わからんよな。引き取れよ。

    返信削除
  3. 結局1万匹のミンクが無駄に死んだのう(´・ω・`)
    誰にとってもウンコな結果じゃ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 無駄に死なずに1割でも生き残って繁殖したら、今度は土着の小生物が絶滅の危機。
      と言うことで、環境保護的には無駄に死なずに定着しそうなら、殲滅すべしってことらしい。

      削除
  4. こそ泥、略奪者、窃盗者を
    環境活動家、などと表現することがまちがってるんじゃよ

    ちゃんと、泥棒とか、破壊者、と野蛮人であることを明記しないて
    私達文明人とおなじものではないことを、伝えないとだめだよ

    返信削除
  5. ぱるめさん、
    もふもふ素材(毛皮、を大事にしない人類に、もの申す、ですねw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モフモフじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死んだモフモフすら愛するんですか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。