韓国( ゚Д゚)156人死亡の梨泰院事故…関係者が自殺しちゃった…

9 件のコメント :

公開日: 2022年11月12日土曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 


https://news.yahoo.co.jp/articles/a00c3b03456f291fea07fc97c34da91adca76b55

●韓国( ゚Д゚)ハロウィンで、人が密集しすぎて、156人も死んだ…
誰かに責任をとらせなきゃ…!
警察に通報しまくったのに、何の対処もしなかったから、警察を責めよう!



竜山(Yongsan)警察署の情報係長(55)( ;∀;)←自殺

>梨泰院でハロウィーンに事故が起きる危険性を事前に警告していた報告書の破棄を命じたなどの疑いが持たれていた。

★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)証拠隠滅がばれて、処罰されそうだから自殺?

🍸(´・ω・`)セウォル号事件を思い出すのう。誰か個人を責めまくるから、自殺して…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)故人になるんですね

🍸(´・ω・`)個人だけにのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレとは不謹慎な!

🍸(´・ω・`)あっー!
  火火火火
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)セウォル号事件の時は生徒がたくさん死亡して、教頭が責任感じて自殺だっけ…



遺書には
カン教頭「両親、学校、学生、教育委員会、保護者の皆さん、申し訳ない。
全ての責任を負って先に行きます。
200人の生死も判らない中で1人生きていくには荷が重すぎる
私がすべての責任を負う。私が修学旅行を推進した。
位牌は沈没現場に撒いて欲しい。遺体が見つからない生徒たちと
あの世でも教師をやろうか・・・」

9 件のコメント :

  1. 責任を明らかにせずに自殺したら
    責任を取らされる人間が別にうつるだけ

    返信削除
  2. 自殺者が出たら責任追及が緩むなら
    自殺するように、部下や同僚を誘導するような、真のクズが嘲笑うだけ

    返信削除
  3. また、セウォル号かよ!!
    死んで責任取ったって事で事件なかった事にすんのかよ!!
    そんなんでうやむやに出来る思ってんじゃねぇぞ?
    責任者死んだら、「次の」責任者に責任取ってもらうからな

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次の責任者となると…

      (´・ω・`)上司?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だな

      削除
  4. この不祥事の責任はストレス過多で死にたくなるのも分かるし、自殺も有るだろうと言うことは理解も出来る。それより証拠隠滅の手際の良さの方が気になる。

    返信削除
  5. 宗教の関係もあって欧米基準だと日本の自殺&所謂自殺も多いが、韓国はそれ以上だからねえ。自殺も偽装自殺もどっちもあり得るとしか日本の一般人からは言いようがないなあ。

    (´・ω・`)死人に口なしは世界共通じゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生人間を信じるんだ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)…きつねっこを信じる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  6. 生存者の高校生が自殺したんだって。一緒にいた友達二人が死んでいて、母親の話ではネットで死者が叩かれていたために心が折れたらしいとのこと。

    (´・ω・`)そう言うことで死んでしまうようでは、もはや半ばは地獄になりつつある現代の現世で生きるには心が清らか過ぎたんじゃろ。早いか遅いかの違いでしかないような気がするのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現世を生きるのは苦しいですよね。特に逃げられない性格の人は。その点先生は……

    (´・ω・`)なにが言いたいんじゃ、なにが?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、ヴァニラさんって娘に逃げてるでしょ?

      (´・ω・`)ダ・カーポのアイシアちゃんもいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)妄想の世界で浮気だ!?

      (´・ω・`)60年間ロリババアとかええのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。