ガンダム 水星の魔女 ( ゚Д゚)負けた強化人間は殺処分です!~他の強化人間いないから困った。代わりに財閥の御曹司を労働させます~

6 件のコメント :

公開日: 2022年11月22日火曜日 ガンダム ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダム 水星の魔女

 

v



●ババァ集団(´・ω・`)ワイら、MS産業最大手ベネリット社を頂点とする巨大複合企業体の三大派閥の一つ。
禁止されたガンダムを運用するために、御曹司そっくりに整形した強化人間を使ってます

御曹司エラン・ケレス(´ω`)わいの代わりに学園で、好成績とって、決闘してくれるとか、楽やなぁ…

●ババァ集団(´・ω・`)女主人公に負けたので、強化人間を殺処分しました
他の強化人間いないし、ガンダム開発もやめる予定なので、変わりに御曹司がパーティに出席して、労働してください

御曹司(´ω`)しゃないなぁー。
パーティに出て、女主人公を罠にはめたろかなwww
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。これ、強化人間が実は生きてますってオチだろ。たぶん

†(´・ω・`)OPのイケメン三人御曹司の一人じゃからのう。
序盤でさすがにガチで殺しておしまいとか、そんなオチはないじゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…でも、生きている事がばれたら、暗殺者がうじゃうじゃ来るだろうから、誰かが保護する必要あるだろうなぁ…

†(´・ω・`)そこを助けて女主人公と仲良くなる展開かのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)王道ですね

†(´・ω・`)逆ハーレムじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて!?これは百合アニメだぞ!

†(´・ω・`)内容的には、逆ハーレム系学園物では…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)男と女、どっちと結婚するのだろうか…

6 件のコメント :

  1. Twitterでも言われてたがあのおばちゃん達、スレッタを糾弾するためによくわからん舞台装置用意した、と思ったらミオリネが収めたことで4人揃ってやるわねあの小娘みたいな爽やかな顔してたり、後継用意してないのにエラン4号を消しちゃったりと、いかにも策謀してます!って顔しながら割とその場のノリで行動してること多いよね
    そのせいで、今回でママンの邪悪外道さが一気にトップに上がったけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、代わりがいないのに殺すとか、無能キャラだなと思ったのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、いい笑顔でしたね。あのババァたち

      (´ω`)

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の笑顔はどうでもいいよ!?

      削除
  2. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…でも、生きている事がばれたら、暗殺者がうじゃうじゃ来るだろうから、誰かが保護する必要あるだろうなぁ…
    †(´・ω・`)そこを助けて女主人公と仲良くなる展開かのう?

    どっちかって言うと仮面被って主人公を助けに来る側じゃね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今回の仮面キャラは、主人公のママなのでは?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?味方に仮面がいてどうする!?
      普通、ライバルキャラだよね!仮面の人!

      削除
    2. 母親が、主人公のストーカーキャラでないとなぜ言える?
      ぱるめさん

      大人のクソ率の高さを見れば十分あるってw

      削除
    3. (´・ω・`)娘への愛がヤンデレとか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。