ロシア(´・ω・`)俺がウクライナを侵略したせいで…他の難民が注目されなくなって、支援金が激減した…

12 件のコメント :

公開日: 2022年11月10日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ミャンマー ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      7●ロヒンギャ難民( ;∀;)わいら、ミャンマーに報復されて、難民になった人ら…
バングラディッシュでキャンプ生活してるけど仕事ないし
小学校教育までしか受けれないから、治安悪化してます…
さらにウクライナばっかり注目されて、支援金の額が激減しました…

バングラデシュ政府(´・ω・`)ミャンマーに帰還する前提だから、小学校教育までね
周辺地域との軋轢増えてるから、離島へ2万人単位で移住よー!

●ロヒンギャ難民( ;∀;)離島から、脱走しなきゃ…!


★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)うみゅ、世界は不幸で溢れておるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいの?

●(´・ω・`)バングラディッシュで、何とか生活基盤を持つしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ミャンマーへの帰還は!?

●(´・ω・`)いや、火種にしかならないし…過去が過去じゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)虐殺事件の種にはなるわな…

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)所詮白人は有色人種は同胞とは思っとらんからのう。優先順位が低いのは当然じゃな。それに新鮮度が低いと輪を掛けるのは仕方がないのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!人の善意を、慈悲心を信じるんだ!

    返信削除
    返信
    1. 別に俺らにとっても同朋ではないしなあ

      さらに日本は朝鮮人難民受け入れて大失敗した国だし

      削除
    2. 本物の人間、広義の西欧(中欧・北欧・南欧含む)。北米・オセアニアの白人。亜人間、黄色人種とかアラブ系、北米の黒人。猿、アフリカの黒人。と言うのが地位学歴と問わず大多数の白人様の本音らしいという研究があるそうな。もっとも日本人や中国人も、自分らを本物に含む以外は、まるきり同じ考えだろうが。

      削除
  2. 結局、本物の白人(西欧人)>超えられない壁>亜白人(スラブ系等)>超えられない壁>それ以外(中でもアラブ系とかアフリカ系は優先度低し)
    と言うのが現実でしょ。仮に大災害でも起きて仏英とかで難民続出になったら、ウクライナも忘れられることに、1万パルメかけてもいい。

    (´・ω・`)そのパルメってなんの単位なんじゃろ?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂したパルメの数ですよ

      (´・ω・`)他人の命でかけ事はやめるんじゃ!

      削除
  3. ところで、アメリカの選挙ってなんでこんなに開票に時間がかかるの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)時間がかかる理由

      https://www.asahi.com/articles/ASQC92RGVQC9UHBI004.html

      ( ;∀;)有料記事だから、最後まで読めないから、わからんかった

      削除
    2. ・郵送が増えた&海外や軍からのが遅れた
      ・機械に通すのに手作業で開封してまっすぐにしないといけない
      ってのが言われてた

      削除
    3. ご教示どうもありがとう。

      >機械に通すのに手作業で開封してまっすぐにしないといけない
      どこの発展途上国だよって思ってしまうのは、日本人だから?

      削除
    4. (´・ω・`)何時間経っても当確が全然動かないのも凄いのう。残り議席はとんでもない接戦なんじゃろか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれも不思議ですねえ?

      削除
    5. >どこの発展途上国だよって思ってしまうのは、日本人だから?
      開封して機械に通すのが手作業なのは別に先進国でも普通だと思うぞ

      削除
    6. そうそう。4年に一度しか使わない。規格が統一されていないか変わる可能性が高い(変わったら作り直し)。と、機械化する費用対効果が低い。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。