ロシア(´・ω・`)穀物輸送船からドローンを飛ばす戦術でウクライナに攻撃された!報復します!~国連から【そこに輸送船いねぇよ!】とツッコミを貰いました~

12 件のコメント :

公開日: 2022年11月2日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

   国連、黒海の穀物運搬船を攻撃に利用とのロシアの主張を否定

https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-un-grain-idJPKBN2RQ1OL

●ロシア(´・ω・`)ウクライナが、クリミア半島へテロ攻撃してくる…インフラ攻撃して、ウクライナ人を大量虐殺しなきゃ…!
今度は、穀物輸送船からドローンを大量に飛ばされて、艦隊が攻撃された…貿易を妨害して、世界の食料危機を加速させてやる!



国連安全保障理事会「攻撃があったとされる10月29日の夜、(穀物輸出のための)回廊を航行している船舶はなかった。週末の間に事件を報告した船舶もない」

●ロシア(´・ω・`)嘘がすぐ、ばれる時代…

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、ウクライナの穀物輸送船を、沈めるフラグじゃ…?

●(´・ω・`)そんな!?また、色んな値段があがる!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦争が来年まで続きそうですよ

●(´・ω・`)弟子よ。戦争を終わらせるのじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!考えるのは先生の仕事だろ!

●(´・ω・`)わしは妄想の世界で、浮遊島で露店風呂入ったり、空を飛ぶので忙しい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実から逃げてるだけだ…

●(´・ω・`)現実が余計に嫌になるから、ロシアは嫌いじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?差別だ!

12 件のコメント :

  1. 社長「フネガアル、というのは嘘つきの言葉です」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)キツネッコなんていない、というのも嘘つきの言葉なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でもときどきじぶんでも、脳内に、っていってますよね

      削除
    2. (´・ω・`)キツネッコはちゃんといるんじゃ!わしの近くにないだけで。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)哀しいですね。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく考えたら、僕たち仮にきつねっこだったら、先生の側にだけは近寄らないもんな。先生ののところには居なくて当然だな。

      ( ;∀;)

      削除
    4. (´・ω・`)本物参上!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本物惨状?

      (´・ω・`)悲惨か!?

      削除
    5. パルメさんが謝って爆弾を食べちゃった。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)爆発して破片が飛散?

      削除
    6. (´・ω・`)ナザリックでは死は慈悲である

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんた、関係ないだろ

      削除
    7. (´・ω・`)つまりわしの身近にきつねっこがいないからといって、この世界にきつねっこが存在しないと言うことにはならんのじゃ。よって、いつかわしだけのきつねっこがやってくるんじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやそうじゃなくて、きつねっこの実在の如何に関わらず、先生の側にきつねっこがいることは有り得ないって話でしょ。

      ( ;∀;)そんな~!

      削除
    8. (´・ω・`)ヴァニラさんに、獣耳をつけよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?好きな二次元キャラで代用するな!

      削除
  2. ロシアの主張は「穀物輸送船に攻撃された」であって被害を受けたと主張されているのは軍船だった記憶が
    記憶違いかな?

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)修正しなきゃ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?読み違えすぎるだろ!

      削除
  3. ソ連時代から畑を耕す陸軍軍人がいたぐらいだから、穀物を旗艦で輸送する海軍がいても不思議ではないw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。