ロシア(´・ω・`)ウクライナにミサイル100発プレゼント!そんで化学兵器をドローンで落とせば、効率よく倒せる!

8 件のコメント :

公開日: 2022年11月16日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ロシア軍、ドネツク州で催涙弾を投下か…化学兵器禁止条約で戦場での使用禁止
https://www.yomiuri.co.jp/world/20221115-OYT1T50186/

●ロシア(´・ω・`)ウクライナのインフラを狙って、ミサイル100発発射ー!
化学兵器入った手榴弾を、ドローンに持たせて投下ー!

ウクライナ( ゚Д゚)こらー!化学兵器禁止条約で戦場での使用禁止だろがー!
ミサイルを迎撃するぞー!



隣国ポーランド( ゚Д゚)流れ弾が、こっちに落ちて、二人死んだぞ!


★★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!化学兵器って、何が駄目なのー?

●(´・ω・`)僅かなコストで、大量殺戮したり、後遺症が残ったりする
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアが躊躇する理由は?

●(´・ω・`)化学兵器で地下鉄とかの密集した場所を攻撃されたら、大惨事じゃからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、ウクライナ相手だから、ロシアも安心するのでは…?(ロシア本土に、あんまり攻撃してないし

●(´・ω・`)ロシア本土を攻撃しまくると、支援している欧米各国が、支援やめちゃう可能性があるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア本土攻撃できないなら、ウクライナ側に勝ち目ないだろ…(インフラ攻撃されたら、住民が凍死するし

8 件のコメント :

  1. ロシアが、化学兵器を使ったら
    ロシアに、化学兵器使っても良くなるんやで
    外交における相互主義、っていうんや

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)首都にミサイルを大量に撃ってもいいんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?支援打ち切りになるぞ!

      削除
    2. そんな大量のミサイルがウクライナに有るぐらいならゼレンスキーが金策に奔走しなくてすんだね。それに報復の可能性が有るならロシアは始めから攻めたりしないのでは。

      削除
    3. (´・ω・`)安い長距離爆撃手段ならあるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)風船爆弾ですか?
      でも、あれ、どこに落ちるか分からないし
      他の国に落ちたら大惨事でしょ?

      (´・ω・`)…

      削除
    4. (´・ω・`)なんか熱いのう!?
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)手製風船爆弾の実験です。暖めた膨らんだ先生を使えば、加熱の燃料代と爆弾以外はただの風船爆弾が簡単に量産できるんじゃないかと。

      削除
    5. (´・ω・`)大量のミサイルと言えば、北朝鮮はあんなにポンポン朝鮮花火を打ち上げて、本番に撃てるやつあるのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあさすがにその辺は計算してるでしょうけど、ホントによく続きますねえ。

      削除
    6. (´・ω・`)ロシアに売りまくって、その儲けでミサイル飛ばしてるんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア、ミサイルを撃ちまくりだなぁ…そういえば…

      削除
  2. たくさん撃つのは、実用化への段階が一つ上がった、ってことらしい
    今は無理になったらしいが、日本産秋葉原販売の部品が手に入らなくなったらしく
    チャイナ産とかになったら、不良率が上がっちゃうらしい

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。