ロシア(´・ω・`)徴兵されると莫大な罰金刑!~兵士達が装備を整えるだけで、アルバイトの月給7か月分が必要です

35 件のコメント :

公開日: 2022年11月5日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      https://news.yahoo.co.jp/articles/e8f5a8d0c7d65c707b51060da6067b5b83d199f7

>「前線に行くか刑務所に入るか」以外に選択肢はなかったという。義理の息子は防弾チョッキや制服、防寒着、ブーツなどを買うのに、ロシアで最低賃金として定められている月給の7倍に当たる10万ルーブル(約23万円)近くを費やした。


●ロシア軍(´・ω・`)馬鹿め!食料すら支給しない部隊があるんだから、もっと金が必要だぞ!
兵士達は、もっと、お金を持ってくるのだ!飢えたいのか!

兵士達の家族( ;∀;)大金使って、装備を整えても、盗まれるから、何の意味もねぇ…

●ロシア軍(´・ω・`)俺はお前たちの親じゃないぞ。知るか、そんなもん っていう対応をとるぜ

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!徴兵の負担が酷すぎるぞー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。まだ、家族が払える時点で、この人らは、マシな階層じゃし…
貧乏地域の人なんて、給料未払いで、高確率で、最前線送りなんじゃよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ?!

●(´・ω・`)というか、貧乏地域の人ら、どうやって装備を整えるんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)盗むか、略奪か、どっちかしかないだろ…

●(´・ω・`)仲間内で盗みあいとか…仲間に銃乱射する奴がでてくるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ひどい現実を見るな、
ギャラクシーエンジェルのアニメを見て、夢の世界でゆっくりしろ

●(´・ω・`)ヴァニラさん…あなたは天使だ…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)眠れー眠れー、現実を見るなー

35 件のコメント :

  1. 盗まれた品が見つかってもお前が譲ってくれたんじゃないかと無茶苦茶ごねてヤケクソで撃ち殺されるかもしれないし、盗賊の仲間にリンチに合うかもだが。
    そして上官はお前のかぁちゃんじゃねぇよと助けないまでがテンプレ?

    返信削除
    返信
    1. 助けないどころか
      むしろ率先して奪う方に回るんじゃね?(上官)

      削除
  2. (´・ω・`)給料が有るバイト、給料がない徴兵。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、もう一生夢の世界に行ってはどうでしょう?

    返信削除
    返信
    1. ( ˘ω˘)スヤァ…空を飛ぶのは楽しいのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつも、空とんでるな

      ( ˘ω˘)眠ったまま空に浮かぼう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死ぬぞ!?

      削除
    2. (´・ω・`)給料が有るからアルバイト、給料がないからプライベート(二等兵)。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれっ?!なんだか偶然に意味が通ったような気が?!

      削除
    3. (´・ω・`)戦争ボランティアです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)強制なのに、ボランティア表現は駄目だよ、先生

      削除
    4. (´・ω・`)よいか!日本には強制ボランティア、割り当てのあるボランティア、ボランティアを毛区画の前提とするイベントが満ちあふれておるんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、日本人の自主性を信じるんだ!?

      削除
    5. (´・ω・`)しもうた、髪の毛ことばかり考えておるせいか、計画が毛区画になっておった。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんと哀れな。

      (´・ω・`)同情するなら、毛根をくれ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、それ、「けね」じゃなく「もうこん」って読むんですよ。どのみち上げるのは無理ですけど。

      削除
    6. (´・ω・`)こんこんこん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこを呼ぶ声ですか?

      (´・ω・`)そして誰もこなかった…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)来ん!?

      削除
    7. (´・ω・`)きつねっここんこん♪きつねっここんこん♪
      モフっても、モフっても、まだモフり足らぬ♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!少しは我慢しなさい!足らぬ足らぬは工夫が足らぬですよ!欲しがりません勝つまでは!贅沢は敵だ!石油の一滴は血の一滴!

      (´・ω・`)そりゃ戦中の標語じゃ!

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこ来ん来ん♪きつねっこ来ん来ん♪
      待っても、待っても、全然来ない♪
      センセは怒って庭駆け回り♪ふて寝でコタツで丸くなる♪

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう、ヴァニラさんで我慢しなさい

      (´・ω・`)画面から出てこない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこの時も同じ会話したなぁ…

      削除
    10. ノーマッド「ヴァニラさんで我慢しなさいとはなんと驕慢な!このものどもは万死に値します」

      削除
    11. (´・ω・`)じゃ、ノーマッドで我慢します

      フォルテ「許す!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ぬいぐるもをモフモフしたいだけだろ!

      削除
  3. >ギャラクシーエンジェルのアニメを見て、夢の世界でゆっくりしろ

    夢の世界でノーマッドの代わりにフォルテの銃の乱射を浴びるパルメさんが目に浮かんでしまった。

    ( ;∀;)夢の世界でもゆっくりできない・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)助けてー!ヴァニラさんー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)セリフすら、ノーマッド。さすが!

      ( ;∀;)ハナクソ食べて、しんじゃえ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭の分際で、何様のつもりだ!

      削除
    2. 最近パルメさんのセリフが脳内でノーマッド声で再生されるようになりつつある。

      削除
    3. (´・ω・`)ぱくと・マイヤーズです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タクトをパクって、ギャルゲーの主人公気取りか!?

      (´・ω・`)複数の少女のご機嫌とりとか難易度高すぎです、
      宇宙ナンバーワンホストを連れてきます

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除
    4. 声優は勿論限界はあるけど、相当な年齢まで少年少女やるひとがいるし、時々ああこの人子供の頃から同じ声やってるんだ凄いなあと、ふと思うときがある。

      削除
  4. 23万円×30万人で690億円か・・・

    つまり政府は元手タダで、690億円の経済効果を発生させることができるんだよ(´∀`)

    これで冷え込んだロシア経済も少しは回復・・・するわけないなw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)30万人のうち、そんだけ装備を用意できたのは、何人だー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……何も用意せずにいって、泥棒した人らがそこそこいるだろうな

      削除
    2. 焼け石に、水を一滴垂らしたって

      ロシアに経済制裁で生まれ続ける膨大なマイナスの経済効果に飲まれて消えるだけ、ですやんw

      削除
    3. 国民総所得、GDPが、年間一割とか、二十%とか
      ロシアから消えていくだろう、って言う状態だからなぁ

      ちな、プーチンが殺されるんじゃね
      革命(暴動
      クーデター(内乱
      内戦(政府の分裂
      がありうるんじゃね、って言われてる原因がこの
      GDPの壊滅つまり大量失業が論拠になってる

      で、それらを抑えるための事前対策画としての粛清が
      今のロシアの徴兵なんだとおもうんだよ

      削除
    4. ロシアは戦後に向けて動き出している訳ですね。ロシアは冬将軍に働いて貰う為に徴兵ラッシュが来そう。

      削除
    5. (´・ω・`)将来に備えての人口削減?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?若者を使い潰したら、駄目だろ!

      削除
    6. なんか末期の秀吉みたいな感じ。朝鮮出兵もこんな感じだったのだろうか?

      削除
    7. 秀吉のは、粛清としては中途半端、
      そんなに死んでないから、

      そんなに死んでないからこその、終わったあとすぐの関が原に二十万人集まった上、同時に九州でも東北でも大イクサ、できたわけだし

      削除
    8. (´・ω・`)秀吉が途中で死んだから、撤退したしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?朝鮮へ迷惑だろ!

      削除
    9. >>4.C
      そういう感想が出る現状だから、自分個人としては割とガチ目にプーチン本人は死亡してて影武者が本人に成り代わって暴走してるっていうゴシップが実は真実じゃないかと疑ってるんだよな。
      まあ、認知症の類で正常な判断ができなくなってるのに独裁者過ぎて周りが止められない可能性はあるけど。
      全然関係ない話になってしまうけど、政治家の類はそういうことを懸念して一定年齢以上は立候補できないようにしたらいい気がする。
      でも、自分が年を取ったら最近の若いもんはって年寄りを尊ぶ気しかしない。

      削除
    10. (´・ω・`)最近の弟子ときたら、わしを尊重せずに燃やす

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)序盤から、こんな感じでしたよ

      (´・ω・`)焼き饅頭ー!
        火

      削除
  5. 若者は生産、消費者ではなく反乱(予定)軍主力と見做せば戦う前に消耗させる戦略は間違ってはいない。共産主義は先細る以外の選択肢がない。
    スターリンの遺産は何時になったらロシアから消えるのだろう。

    返信削除
    返信
    1. 無理だべ
      なぜなら、スターリン以前記録にある限り千年ぐらいは
      同じようなことを繰り返してるから

      スターリンの遺産が消えても、ロシアそのものの業(カルマ、は残ってるからw

      悲劇は繰り返される、、、ってかあの辺りの自然

      削除
    2. いい加減というか融通無碍というかの日本や、変わり身の速い西欧以外は、変わらない、変わり様がない面が多いんじゃないかなあ。特に中ロみたいな大陸の巨大地域は。

      削除
  6. (´・ω・`)パーチン「そんな兵士諸君に日本通のわたしからの助言じゃ!足らぬ足らぬは工夫が足らぬ!欲しがりません勝つまでは!贅沢は敵じゃ!撃ちてし止まぬ!鬼畜欧米!進め一億火の玉じゃ!」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!そんな戦中日本みたいな精神論ですますな!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、孫子

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げるのが一番って事ですね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。