ロシア(´・ω・`)国連総会で、ウクライナ侵略したワイが払う賠償額を決議するやて…?法的責任まで発生する…?

7 件のコメント :

公開日: 2022年11月12日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


      https://www.chunichi.co.jp/article/581055

ロシア( ゚Д゚)負け戦だぁー!ウクライナで併合した領土なんていらぬー!
巨大ダムを破壊して、洪水→水没→荒れ地にして、返還してやるわぁー!ダム破壊!

●欧米や日本(´・ω・`)国連総会で、ワイらが共同で、決議案を討論しまくった後に、ロシアに賠償させるわ
ウクライナが被った損害、お前払えよ

ロシア( ゚Д゚)なんやて…!?

★★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、ロシア払わないと思うぞー

●(´・ω・`)海外資産丸ごと、賠償金になるかのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、それならありえそう

●(´・ω・`)でもウクライナの復興費用とか、もっとかかるよね
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアは払わないし…だからこそ、都市9割くらい廃墟にするレベルで、砲撃するんだもん

●(´・ω・`)そもそも、国連でそんな事やっても、ロシアが否決すれば、終わるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安全保障理事会なら、否決権を乱用されるだろうけど
国連総会では、使えるのかな?それ

●(´・ω・`)勧告できるっぽいのう



国連総会の意義は?
「国連総会」の検索結果
国連総会は、すべての加盟国によって構成される国連の主要な審議機関です。 総会は、国連憲章の範囲内にある問題、又は国連憲章に規定する機関の権限及び任務に関する問題について討議し、安全保障理事会が実際に審議中である場合を除き、加盟国若しくは安全保障理事会、またはこの両者に対して勧告することができます。

7 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国程度じゃ無視されますね。

    (´・ω・`)韓国じゃなく勧告じゃ!弟子の方がぼけてどうする!わしのお株を奪ってもらっては困るのう!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ぼけがお株で本当に良いんですか?

    返信削除
    返信
    1. 自分に都合の悪い決定にYESというわけないんだよな。
      国連の仕事してますアピールかね?

      削除
    2. ロシアが国連の存在意義を否定して無用な物と公表しているから米国的に茶番、無意味と分かっているパフォーマンスが必要なんだろう。
      米国が面子を潰したロシアに対する経済制裁が精々だろうね。

      削除
    3. 初動で日和ったアメリカとイギリス(は何時ものだが)の面子がつぶれたのは自業自得もあるような……

      削除
    4. 兵力で4倍以上、軍事費、戦闘機、戦車の保有数でウクライナを一桁上回るロシアの敗退は予見するのは難しいぞ。
      ロシアの弱さが知れ渡った今だと踏み込んだ制裁をするだろう。

      削除
    5. まさか、ロシア軍がここまでクソ弱いとは
      世界中の誰も考えてなかったからな

      いや、軍事力自体は確かに世界有数だったんだ
      問題は開戦時から今に至るまで
      「目標」がはっきりしてない事なんだよな

      目標がはっきりしてれば
      必要な戦力と作戦を立てられたのに
      なし崩し的になんとなく始めてしまって
      その後も目標を決めずにダラダラと
      戦力の逐次投入と
      戦線の拡大に終始したのがまずかった

      ウクライナを滅ぼすつもりなら
      最初の一ヶ月のうちに核兵器まで含めて
      全戦力を叩きつけなければならなかったのに
      それすら出来なかった時点で
      ロシア軍の弱さを露呈してしまったんだよな

      削除
    6. 初動で日和ったアメリカとイギリス(は何時ものだが)の面子がつぶれたのは自業自得もあるような
      》日和るどころか輸送妨害とクソ台詞かましたドイツ君

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。