ドラえもん ( ゚Д゚)のび太の孫!~まるでジャイアンみたいな暴力的な子供です…あれ、これ、まさか…?~

11 件のコメント :

公開日: 2022年11月24日木曜日 どらえもん 管理人の文章

 

s

●史実ののび太(´・ω・`)ジャイアンの妹と結婚しました


せわし「貧乏になって子孫に迷惑かけてるレベルだぞ!シズカと結婚して、豊かな生活させて!


歴史改変後 のび太(´・ω・`)シズカちゃんと結婚しました!

せわし「ジャイアンみたいに暴力をふるいまくるぞー!イジメ子です!


★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…これ、歴史改変前のセワシが、ジャイ子の孫だから、ジャイアンみたいに育って…歴史改変後も、なぜか、そのまんまになってるじゃ…?

●(´・ω・`)その矛盾を解決するネタを見つけた


https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%BB%E3%83%AF%E3%82%B7#h3_2
原作で説明されているセワシ理論によると、のび太としずかが結婚する未来では、二人の息子・ノビスケがジャイ子の娘と結婚することになる。そうすることで、セワシにとってはどちらになってもジャイ子は祖母の祖母となる。


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジャイ子の血筋が入ってるから、暴力的なんだな

●(´・ω・`)でも、それだと、シズカと、ジャイ子の夫の遺伝子が入らないから、セワシ生まれないのでは?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全部、セワシの嘘で【セワシが過去の祖父にあって、このままだとジャイ子とのび太は結婚するぞ!】って脅しているだけなのでは…?

●(´・ω・`)歴史改変物は、色んな矛盾をはらむからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)歴史の上書きで消えた奴らも、大勢いるだろうしな…

鉄人兵団(´・ω・`)創造主が平和的なロボットを作ったので、誕生しませんでした

パラレル西遊記(´・ω・`)人類滅亡させたけど、タイムパトロールこない

11 件のコメント :

  1. 出番が少ないせいかジャイ子本人にはあまり悪いイメージが無い
    テレビ版のジャイアンは・・・だけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ジャイアン憎ければジャイ子も憎い

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?諺で表現するな!

      削除
  2. のび太の祖父が体罰上等暴力親父だったから
    のび助の性格も満更出所不明なわけでもない
    あとは単純にのび太ママの気性の荒さを受け継いだか
    イマイチ謎なしずかパパがDV男である可能性も

    返信削除
  3. ジャイアンが、ネトリ托卵展開という、クソ展開もw

    返信削除
    返信
    1. そうなると、セワシがいじめてたジャイアンの孫だったかな、あれはノビタがNTRしたからという可能性もw

      削除
    2. (´・ω・`)ジャイアンの嫁かぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴリラ想像しただろ!?
      未来のジャイアン、スーパー経営してるし、美人と結婚したでしょ、たぶん

      削除
  4. セワシがのび太が孫か子供に話した内容通りに動いた可能性も有るぞ。
    のび太の話から産まれる前にセワシが確定していて大まかな流れが出来ていたとか。
    タイムパラドックスの辻褄を合わせるのが手間だから過去改変は誰もやらなくなったは有り得るかも。
    パラレル西遊記だと未来消失で妖怪自体が誕生しないことになる矛盾を孕むからドラミが過去改変の戒めに改変された場合の世界を作って怖い思いをさせたのではないだろうか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)たくさんある本の一ページを変えるだけで、本全体の歴史が上書きされる仕様なのも、そもそも怖いのう


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無数に色んな時代が存在するのに、一つ変えるだけで、全部上書きは世界のシステムそのものが可笑しいって言いたいんだね、先生

      削除
  5. しずかも初期や男になったときまあまあ暴力的だしそこまで変な話でもない

    返信削除
  6. 血筋の割合が合えばよいのでのび太の子供とジャイ子の子供が結婚すれば良い、という論に真っ向から立ちはだかる存在がノビスケの子供(※セワシの祖父)。

    見事なまでの金髪(※すくなくとも黒髪ではない)なのでジャイ子はいったい誰と結婚したのだという。国際結婚したのだろうか、それともジャイアンの娘……はジャイチビ(ヤサシ、男子)で明らかに違うわけで。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)国際結婚か、すごいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ、もう、駄目だ…タイムパラドックスがおきる…

      (´・ω・`)時間ものはホラーな矛盾がおきまくるのがテンプレなんじょよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それで解決するな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。