ロシア(´・ω・`)エネルギーインフラを破壊しあう戦争になりました~ロシア国内各地でインフラが爆発

21 件のコメント :

公開日: 2022年11月23日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://www.yomiuri.co.jp/world/20221121-OYT1T50162/


●ロシア(´・ω・`)ウクライナのインフラを破壊しまくって、ウクライナ人を凍死させまくって、大量殺戮だ!
発電所を5割以上破壊しました!暖房なしで、マイナス20度の冬です



ウクライナ(´・ω・`)ロシア国内のエネルギーインフラを破壊ヨー!
無人機で攻撃!

●ロシア(´・ω・`)←ガスパイプラインや、石油貯蔵施設が爆発する事件が頻発


★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア人が大量に凍死するぞ!

●(´・ω・`)ろ、ロシアが、ウクライナの発電所を半分以上破壊したから、自業自得なのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このままじゃ、両国が冬将軍にやられて凍死だよ?

●(´・ω・`)戦争はむなしいのう…ちょっと、ヴァニラさんにコーヒーいれてもらってくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?二次元の世界に旅立つな!

●(´・ω・`)ロシアの報復で、またウクライナのインフラが壊されるのかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…
でも、今までも一方的にインフラ攻撃されてきたし。
ロシア軍、何もしなくても、インフラ攻撃してきたと思うよ

●(´・ω・`)この戦争…勝利するのは、冬将軍…?(ただの気候


21 件のコメント :

  1. んん? 雑にしか知らないけれどロシア本土を攻撃すると西側からの支援規約的にまずいのでは?

    返信削除
    返信
    1. ww,そんなわけないじゃんw
      ウクライナは自分側がやってると言ってなかっただけで
      ロシア国内でのインフラ破壊は、開戦後すぐからずっとやってるお
      ロシア国内に人を潜入させてやったんだろう、謎の破壊工作は、ずっと起こってる

      やってるのが、ウクライナ人なのかロシア人なのか、西側の潜入工作員なのか、戦乱に乗じてロシアの敵対国から送られた人たちなのかとかは、捕まってないらしいからわからんけどね

      削除
    2. ロシア国内に兵隊入れて占領したー、俺ってすごいだろ、もっと占領するぜ
      とかウクライナが言い出したら、駄目だろうが

      破壊工作や、空爆、砲弾を打ち込む、って類いのことなら
      ロシアがウクライナにやってるなら、ウクライナがロシアにやっても良いんじゃないかな

      削除
    3. 明確に戦争中なんだから
      破壊工作するのなんて当たり前だよなぁ?

      削除
    4. 確信的にばれなきゃいいのか。
      まぁそんなものよね。

      削除
    5. 欧米は第三次大戦にしたくないから、自分らがロシア攻撃できる武器を供与しないってだけで、ウクライナが反撃するのを止める気はないだろ

      削除
  2. 日本のヤクザの抗争の、組事務所のガラス窓に銃弾を撃ち込むのとそっくりの現象w

    発電所の壁に傷をつけただけでも、破壊で、戦果w
    数時間で修理が終わっても、破壊した、で嘘ではない
    ミサイル攻撃や、ドローン攻撃の、戦果、ってその程度から本格的破壊まで、ものすごく幅広い

    ロシア「発電所の半数を破壊した」

    ウクライナ「いっぱい壊れた(修理不可能とは言っていない)」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)カニを【いっぱい】食べた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え!?高いのに!?

      (´・ω・`)一杯

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちの一杯かよ!

      削除
    2. 一昨日の夕食は紅ズワイガニの身だけを買って醤油混ぜたのとマヨネーズ混ぜたのを乗せた蟹丼とツナの野菜サラダと水餃子入り野菜スープ(残り物)だった。やっぱり蟹食べたいですよね。紅ズワイしか無理だけど。

      削除
    3. (´・ω・`)カニより牛肉派じゃのう
      カニは食べに行くと5000円とか、吹っ飛ぶからおう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)そして牛肉より豚肉派なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安くて美味しいのばっかり!?

      削除
    4. 似非(´・ω・`)鶏の照焼とかチキン南蛮とかが良いのう。豚ならみそかつかのう。

      似非(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)我々は金ないですからね。高級食材には無縁ですね。

      似非(´・ω・`)うむ、基本外食はしないから、その点ではコロナの自粛とか全然関係なかった。

      似非(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)似非先生は金もないけど気が小さくて知らない店はルールがわからなくていけないだけでは?

      削除
    5. (´・ω・`)みそ汁が一番じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜肉の話題ですらなくなった!?

      (´・ω・`)味噌汁が一番おいしい、そんな気がしてきた
      色んな食材とあうから最高じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本の味の勝利?!

      削除
    6. 牛肉なんて、牛肉コロッケ以外は、スーパーで300円台か400円台で売ってるすき焼き丼かローストビーフが見切り品で2割引になってるやつくらいかな、今年食べたのは。ああ待てよ、スーパーの駅弁大会ですき焼き弁当食べたかも?

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)肉の話題に戻すと、味噌汁と言えば豚汁ですね。

      (´・ω・`)豚汁も良いのう。でなんで包丁研いでおるんじゃ?おや、豚汁っぽい具材も……しかし肉は見あたらないのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)特に意味はないですよ、特に……(肉は自前があるもんね)チーラッ!(視線を先生の方に)。研ぎ研ぎ!

      削除
    8. (´・ω・`)わしは豚汁より、鰹節の汁がいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?材料!逃げるな!

      (´・ω・`)わしが材料!?(´・ω・`)(´・ω・`)分裂して、誰かを犠牲にしないと…

      (

      削除
  3. 徴兵されて行方不明にされた遺族が自棄起こしてやっている可能性や徴兵逃れの為に優先順位の高い仕事を作った可能性が浮かんだ。
    防寒装備や武器、備品はおろか飯すら無く、給与も払われない奴隷労働でももう少しマシかもしれない仕事から逃げる為ならやりかねない気がする。

    返信削除
    返信
    1. 実際、戦争反対派の人達がデモ起こしたり、政治系や軍事系施設への攻撃したりしてるって話もあったので、実際の所どこまでウクライナがやってるかわからんよな

      削除
  4. (´・ω・`)ベネズエラとかもインフラが爆発して大変じゃったのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちの爆発はインフレだ!まあ経済破綻でインフラも酷かったらしいけど。産油国なのに石油精製できないで輸入してるとかね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)物価が爆発…座布団を一枚あげなさい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?不謹慎な!

      削除
    2. まあベネズエラ国民はそういう政権を民意で選んでるんだから民主主義的観点からは自業自得なので放置でよいかと。ベネズエラなんか支援する金があるのなら、もっと有効な使用法がいくらでもあるでしょ。石油利権をむしり取るとかの功利的目的が有ればともかく、そうじゃなければ金をどぶに捨てた方がマシ。

      (´・ω・`)どぶに捨てるくらいならわしに回して欲しいのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ、どぶに捨てるよりはねえ。その金を先生が使えばミクロ以下のレベルで経済活性化に寄与するし。

      削除
  5. (´・ω・`)芸術のためには仕方がないんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!インフラ破壊のどこが芸術だ!

    (´・ω・`)昔の偉い人も言っておる「芸術は爆発だ!」。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!岡本太郎の言葉を曲解するな!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。