Key (´・ω・`)歴代作品で一位のキャラとか凄い美少女なんやろな…~実は一位は男でした。リトバスの棗恭介は行動がイケメンすぎます~

2 件のコメント :

公開日: 2022年10月23日日曜日 key リトルバスターズ 管理人の文章



 ●棗恭介(´・ω・`)学校の皆と一緒に、バスで事故って死にかけてました。

でも、主人公と妹だけは、自力でバスから脱出できるので、
気合で夢の世界を作り上げ、皆で、2人のメンタルを鍛えます!

主人公( ;∀;)友情物語なのに…皆を見殺しにして、生き延びるENDは嫌だ!
バスから皆の身体を引っ張り上げて、全員生存ENDにして、ヒロインとイチャイチャしてくる!



2位、angelBeat かなで( ゚Д゚)天使です

3位、 クラナド 古河渚( ゚Д゚)クラナドは人生です
★★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!最強すぎるぞー!この作品ー!
-
†(´・ω・`)リトバスは、泣けるからのう。
皆で手を手を取り合って築いた友情が、バラバラになるOPがたまらんのじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)リトバスって、クドリュフカが一位だと思ってた(続編出たし
-
†(´・ω・`)……やはり、日本人はロリコンだらけ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ヴァニラさん好きのあなたがいうな!
-
†(´・ω・`)ヴァニラさんは天使じゃからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)汚物は消毒よー!
-
†(´・ω・`)そんなぁぁぁぁ!ヴァニラさん助けてぇぇぇ!
   火火火

2 件のコメント :

  1. このド畜生がァーーーーーーッ

    返信削除
    返信
    1. このド畜生がァーーーーーーッ

      「スターダストクルセイダース」に登場するヴァニラ・アイスの台詞。

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よかったですね。

      (´・ω・`)違う!ヴァニラ・アッシュの方じゃ!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)贅沢いうな!DIO信者で我慢するんだ!

      (´・ω・`)マイナス要素すぎる!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。