アメリカ( ゚Д゚)著名司会者が、小学校の銃乱射を否定しました!~遺族へ賠償金1400億円の支払い命令~

29 件のコメント :

公開日: 2022年10月17日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 


米小学校銃撃事件を「うそ」と否定の司会者、遺族へ1400億円の賠償命じられる
https://www.bbc.com/japanese/63238034

米小学校銃撃事件( ;∀;)サンディーフック小学校で26人が乱射されて殺された…

アメリカ( ;∀;)今年だけで少なくとも582件の乱射事件がおきてる国です…毎日のように乱射事件報道しまくれる量だ…



★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すごい金額だな…1416億円…

†(´・ω・`)払えるの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ…?破産じゃない…?

†(´・ω・`)払わずに国外へ逃げそう。この金額だと、人生終了するレベルだし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)裁判続けて減額とか、そういう方向で頑張るのでは…?

†(´・ω・`)アメリカには豊臣秀吉が必要じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!刀狩り政策的な意味でか!?

29 件のコメント :

  1. 豊臣秀吉は便利な存在だが
    豊臣秀吉を手に入れるには、戦国時代でないと手に入らないんだな

    だからまずアメリカを数千の国人が割拠SIお互いの領域を奪い合い、隣同士略奪し合う、
    戦国、にしてそれからだね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)南北戦争より酷い事になりそうじゃのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこで解決してください

      (´・ω・`)そんな無茶な…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だと思うから駄目なんです。無限の可能性があるはずです

      削除
    2. (´・ω・`)じゃあきつねっこをあがめ奉るきつねっこ真理教による教権国家で全土を統一するじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生にそんなこと出来るかなあ?

      削除
    3. (´・ω・`)布教めんどうじゃのう。
      他の宗教との対立とか、怖いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ こりゃ…

      削除
    4. (´・ω・`)ダメだからパルメって言うんじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おっさん、おっさん!?

      削除
    5. (´・ω・`)ヴァニラさんに養ってほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?13歳の少女になんでことをいうんだ!?

      (´・ω・`)じゃ、原作終了後 17歳ヴァニラさん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙をまたにかけるヒモ伝説!?

      削除
    6. ノーマッド「ヴァニラさんに悪い虫が、なんとかしないと。
      フォルテさん、フォルテさん、良い的がありますよ。
      どれだけ撃っても減りませんし、勝手に治ります」

      削除
    7. (´・ω・`)毎度弟子には燃やされ、銃撃の的と悲惨の極地じゃな。夢の世界できつねっこモフモフしたいのう。

      削除
    8. (´・ω・`)じゃ、フォルテさんのヒモになる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)節操ないな!?

      (´・ω・`)フォルテさんは金持ちじゃからな。隊長だし、散財しまくりだし、一作目から大人の行為してるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一人だけ20代だからね…でも、ノーマル√のフォルテさんを思い出せ。

      フォルテ「見下げはてた奴だよ…こんな奴を信頼していたなんてね…この作戦が終わったら、この関係は終わりだよ

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)節操ないな!?

      (´・ω・`)わしは坊さんじゃないからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれ、あの髪は出家じゃなかったんですか?

      削除
    10. (´・ω・`)神?褒めすぎじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな訳あるか!

      (´・ω・`)紙がない?トイレ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うんこ先生ー

      (´・ω・`)そのネタはやめるんじゃ!

      削除
    11. (´・ω・`)どうせならトイレット博士と言って欲しいのう!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それなんですか?

      (´・ω・`)このたりが弟子との年齢のギャップかのう?

      削除

    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ便所紙博士

      (´・ω・`)流して捨てる前提?!

      削除
    13. こらこら、パルメさん流したら詰まって大変なことに

      削除
    14. トイレット博士、ジャンプの基礎を築いたともされる70年代大ヒットギャグマンガのタイトルにして、影の薄い主人公(事実上の主役交代があり、初期以外はほとんど出番無し)の名前。

      削除
    15. (´・ω・`)ジャンプ?トイレの紙にすらならないぜ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは北斗の拳だ!

      削除
  2. こういう絶対に払えっこない多額の賠償ってなんの意味があるのかなあ?厳密に機械的に積み上げるとこうなるってことなのか?一罰百戒って効果を狙ってるのか?アメリカンの考え方はいまいち理解できない部分があるなあ。歴史的経緯で感性が違うんだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. 日本でも払えませんって居直っているパターンがあるとかなんとか。

      削除
    2. 日本のは、司法を無効化する政府の怠惰、私刑へと民を誘導してる、
      アメリカのは、制裁、
      有罪者を殺しにかかってる

      削除
    3. 安倍暗殺、あれ私刑、だよな
      で、私刑執行者を、褒めて、寄付までしてるバカがいて
      日本には、私刑、を、もっとやれと思ってるバカが山ほどいる、ってことなんだよなぁ

      削除
    4. 法と個々人のとっての正義との乖離が必然である以上、法でさばけない個人のとっての悪に私刑を加えたいという感情自体はわかる。ただ、現実に私刑が横行すると、それにより社会に生じる混乱の方が多少の不正より害が大きいのでやるべきはない。
      多く(多数派とは限らない)の人にとって不正による害の方が圧倒的になる(と感じられる)と、革命って言う超特大私刑が発動するんだろうな。

      削除
    5. 天安門事件っと
      一応資産隠しする程度には金持ってるし向こうは此処から減額していくらしいから
      払えない奴は西部開拓時代の如く州跨いで逃げるんじゃね?

      削除
    6. 懲罰的損害賠償請求でググれ

      削除
  3. 刀狩りやると銃器産業で溢れた労働者が失業者になり治安を悪化させるから、銃取扱いを資格制にして最低限の教育と数量把握に務めるのが無難では。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)乱射事件がおきたらメーカーに巨額賠償

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでにやってるな。それ

      削除
    2. なんかどうも結構多額の利益の上がってる会社を実質的に経営してるかだとかで金は有るみたいだから、払えなくはない金額らしいですね。
      しかし、なんでこんな発言するのかねえ、それが儲けに繋がってるのか、陰謀論依存症なのか?

      削除
  4. (´・ω・`)一方日本ではコメンテーターが虚偽発言を謝罪するも、降板せず、と言うことになったようじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの人社員だったんですね。あの番組たまにしか見ないんですが、やたらにあの人が出ていてよく偉そうで的はずれな発言するから、左巻きの政治評論家(笑)かなにかだと思ってました。

    返信削除
  5. 下院、共和党過半数まであと1。残り14さすがに全部民主ってことはまずないだろうから、下院は過半数割れかな。ウクライナへの軍事援助は減るかも?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロシア軍が大軍を投入して、大逆転だって!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?朝鮮戦争みたいな展開を推理するな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。