アメリカの教授( ;∀;)肌の色で差別しません!だから、黒人への試験を免除して、単位をあげたりしません!←なぜか人種差別扱いに

17 件のコメント :

公開日: 2020年6月14日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース フルカラー絵 事故/犯罪/汚職



黒人( ;∀;)俺は米ロサンゼルス校の学生!
黒人は差別されて苦しいんだ!
だから、試験を免除して単位をくれ!

教授(´・ω・`)肌で差別しません!そんな特別扱いはしない!

黒人( ;∀;)SNSに、このやり取りをばらまいてやる!

教授(´・ω・`)?!


数万人「「ものすごい人種差別的な発言!大学は教授を解雇しろ!」」


●大学「教授の三週間の講義停止を決定しました」

https://www.washingtonpost.com/health/ucla-professor-no-racism-in-refusing-to-cancel-final/2020/06/10/f5e6410e-ab82-11ea-a43b-be9f6494a87d_story.html




★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黒人を優遇しないと、差別って…どういう事だ!?
-
†(´・ω・`)黒人は貧乏な人が多いし、スタート時点で、差がついているから、優遇されないと、貧困層だらけになるって、前にどこかで読んだ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どうすればいいんだ?
-
†(´・ω・`)えと、奨学金とか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、借金になって学生たちが大変な事になってるぞ…
-
†(´・ω・`)ホームレスの学生が、大勢いる国じゃからな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ホームレス学生……本当にこれ、世界一の超大国か…?)

17 件のコメント :

  1. アメリカンお犬様

    返信削除
    返信
    1. 言いたいことはわかるが一応言っておくとお犬様はデマだからな。
      マスゴミレベルの妄想政策批判が残ってたのを馬鹿学者が真に受けただけで実際あったことではない。

      削除
  2. かれらは平等が欲しいんじゃよ。
    頑張らなくても頑張った人と同じだけ評価してほしいんじゃ。

    映画やドラマでもごね続けて黒人枠とか勝ち取ったからね。

    動機は知らないけど大衆がバカな要求をするのは歴史の常だけど大学は屈するなよ。
    一度ひいたら相手はつけあがるだけなのに

    返信削除
    返信
    1. 頑張っても頑張らなくてもという平等は社会主義か共産主義の大儀だったと思うんだがな。
      尚、実情は知っての通りだが。

      削除
    2. それは、社会主義の下、支配される者に示される建前
      社会珠義を支配してる、作る、やつらは常に本音でこう思ってる
      「俺は特別だ、俺には特権がふさわしい」

      削除
  3. 学を修めてないのに単位もらってどうするんだ?
    単位って、学を修めたという証明でしかないんだぞ?
    なんのために大学に行ってると思ってんだよ
    学を修めるためだぞ
    勉強する気がないヤツに単位やる必要ねぇよ

    なに?いろいろな理由があって勉強する時間がなかった?
    知らんがな

    それはそいつ個人の問題で
    大学側がそれに配慮してやる必要性はない
    むしろしてはいけないんだが?
    だって学を修めてない学生に単位ホイホイやるって事は
    その大学は教育機関としての役目を放棄したって事になるからな

    返信削除
    返信
    1. これが通るなら車の免許も試験なしで黒人には渡さんとあかんようになるしなあ…

      削除
    2. 黒人と言うだけで、成績割り引いて見られるのは目に見えてるな。
      本当に頑張ってる優秀な黒人さんも世間の評価は
      どうせ随分下駄は貸せてもらってるんだろうになっちゃう。
      表だって言えないから更に陰湿になるのが哀しい人の性。

      まあこういうこという奴らは、優秀な人達の足を引っ張り、
      自分らと同じ地べたに引きずり降ろすのも目的だから
      まさに一石二鳥だろうが。

      削除
  4. さっきNHKの番組冒頭で今回の黒人関連で謝罪してたの見たわ

    http://dng65.com/blog-entry-7502.html
    前にやった↑に出てる放送内容で謝罪してたんだけど
    内容には特にレイシスト的な部分は無いんだけど

    でもアニメで黒人を「綺麗に描かなかった」「暴力を奮ってる描写を描いた」点と
    あとこの動画主みたく左寄りの社会的正義屋()を気取りたい奴に
    マウント取りと再生回数稼ぎのネタにされて
    レイシストのレッテル貼られて謝罪ってとこまで行ったという

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イケメンキャラにしないと抗議がくるって、漫画の編集とかが、昔から言ってたのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おかげで、販売できない絶版漫画が、そこそこある…

      削除
    2. 仕方ないさ、人権とか、平等とか、民主とかいう神様は常に飢えている
      そういう生贄を欲しがる神を信じてる間は、
      仕方がない、複雑な問題だ、どうしようもない、と
      ずっとあきらめていなさいな

      削除
    3. 以前、日本のアニメで黒人だ白人だって論争で、顔のパーツから人種を判別するアプリで解析したら、全員日本人判定されたって結果が出たんだよな。

      削除
    4. あだち充の多国籍漫画なら、異人種でも血縁ばかりやな

      削除
  5. 食うためにポリコレやってる様なキチガイには普通の人間は勝てないんだよ

    返信削除
  6. コロナ禍以上に韓国禍が深刻

    返信削除
  7. こんな米国の話をわざわざしなくても、
    日本の給付金の留学生の条件についての闘争が日本の大学で話題になっているからそっちの話をすればいいのでは?京都大学の総長(だったと思う)まで加担したというので話題になっている。
    個人的には、成績条件は緩和してもいいが、其の代わり出席条件を厳しくするべきでは。留学生なので勉強していない人は外すべき。というか、日本のがばがば成績判定だったら、成績条件も海外留学できる人なら難しいとは思えんのだがなー。上位何割のかわりに、成績A以上とかにすればいい。

    返信削除
  8. ほーん。なるほどねぇ。
    黒人ってもしかして会話じゃなくて単語がわかる程度の教養しかないんじゃね。
    だから『何を言っているかわからないが肌の色といったから差別だろう』とかそんな程度の考え。
    つまり他の暴動も、差別とは何のことかわからないが黒人が死んだら差別でひどいことなんだくらいの認識?
    先進国が教育に力を入れるわけだわ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。