アメリカ( ;∀;)周辺で略奪おきてるのに、警察が事務所でゴロゴロして、仕事してない…

14 件のコメント :

公開日: 2020年6月15日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200613-00152408-fnn-int

シカゴの市長( ゚Д゚)警察!なんで仕事しないんだ!
ぽっぷこーん食べたり、コーヒー飲んで休憩するのが仕事か!無責任だ!

警察の組合側「警官らは事務所を守ろうとしていた」
★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!
-
†(´・ω・`)仕事したら、犯罪者になるんじゃから、当たり前じゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!
-
†(´・ω・`)わしは、日本でゆっくりするぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカは!?
-
†(´・ω・`)富が偏りすぎて、革命おきたフランスを思い出すのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(コロナのせいで、黒人が死にまくりだから、ある意味、状況は似てるか…?)
-
†(´・ω・`)仕事したら、放火されたりするし、怖いじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカの南にある、メキシコみたいなことを言ってるな…先生…

14 件のコメント :

  1. もはや発砲するだけで免職の危機、発砲しなければ生命の危機。
    どないせいと?

    (´・ω・)黒人警官だけで出動すれば?(酷

    返信削除
  2. 警察の方が犯罪者より危険らしいから、警察官は同僚の警察官を監視するって任務中なんやろ。

    警察を頼りにするのはセレブだけらしいから、大多数の一般市民は警察が警察署に籠るのを歓迎するんですよね。

    返信削除
    返信
    1. 大多数の一般市民?w

      削除
    2. >大多数の一般市民は警察が警察署に籠るのを歓迎
      これは皮肉でしょ、そう解釈したけどなあ。

      削除
  3. 警察官はいるだけで抑止力になるからこそ事務所が平和なんだろうに。
    それが理解できないんなら、市庁舎の警備は空にして見回りにでも行けばいいんだな。

    返信削除
  4. メルカッツ
    「もはやアメリカ中が世紀末化しているな……」

    シュナイダー
    「警察をあれだけないがしろにしておいて」
    「治安が悪くなった!助けろ!仕事しろ!と言われて」
    「頑張ろうと思える警察官は聖人だけでしょうね」

    メルカッツ
    「ブラウンシュヴァイク公に従っていた私は」
    「痛いほど彼らの気持ちが分かる……悲しいな」

    シュナイダー
    「提督……」

    返信削除
    返信
    1. 自衛隊は犯罪者集団だとか殺人犯だとか与太をぬかしておいて、
      災害になったら助けろとかわめく、ゴミサヨクと同じ精神構造。
      あいつらには、恥も外聞も誇りも反省も同情も推測もなにもない。

      削除
  5. ついにはフロリダでやばいことが起こり始めたっぽい

    市警の特殊部隊員10人辞任、安全な任務遂行「不可能」
    https://www.cnn.co.jp/usa/35155258.html
    まぁ警察のお仕事すると市民から攻撃されたり批判されるんじゃそうなるわな

    返信削除
    返信
    1. 暴徒に破壊されたシカゴのウォルマートが再建しない可能性を示唆。
      https://twitter.com/otapediatrician/status/1272560455051956229
      元々開店に至るまで様々な条件が科され、開店後も高い税率をかけられていたが、地域の雇用や物流に多大な貢献をする様になって来た所に今回の事件。市や州の政治家は立ち去らない様泣きついている様だが…

      削除
    2. そりゃあ営利企業ですからねえ。
      得にもならないのに危険地帯に店出すバカは居ない。

      削除
  6. 不思議なんだけど、デモで商店破壊する人って、商店が損害大きすぎて再建できなかったら、今後買い物に困る心配ってしないんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. そん時は白人の差別で店が再建されず黒人が飢えに苦しんでるって騒ぐだけだろ。

      削除
    2. そもそも買い物なんかしない(できない)階層か、
      そんなことは考えつかない脊髄反射だけで生きてる階層じゃないの?
      世の中には、本当になにもかんがえてないやつが溢れてる。

      削除
    3. 元々、物が欲しいけど金を支払いたくない層が略奪してるから、店が無くなれば、物を持ってる奴から奪うだろう。
      そして治安の悪化で富裕層だけでなく中間層と企業と余力のある犯罪者もその地域から逃げ出していき
      逃げ出せない弱者と弱者を食い物にする小物の犯罪者ばかりになって、だんだんと街が滅びていく。(途中で州軍などの介入でリセットするんだろうけど・・・)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。