ブラジル( ;∀;)このままだと、1か月くらいで、コロナで10万人死ぬやて…?

7 件のコメント :

公開日: 2020年6月23日火曜日 ニュース バイオハザード ブラジル 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



ブラジル( ;∀;)5万人も感染して死亡した……
このままだと、アメリカ抜いて、世界一のコロナ死者数になるかもしれない…(現在死者数は、世界2位

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
🍸(´・ω・`)アメリカ以上に金がない国じゃし……
そんな国で、爆発的に感染して、死者数が2位じゃからのう…
あと、治安も悪い
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)治安は関係ないでしょ!?
🍸(´・ω・`)日本だと、楽観ムードじゃけど、世界はまだまだコロナでピンチじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだ!先生ぇ!
こんな時のための先生だろ!
🍸(´・ω・`)……マスクをして、密集しない、手を洗う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それができないから、大勢の死者がでているんだぞ!?無理難題をいうな!
🍸(´・ω・`)そんな!?

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)南北アメリカ大陸での被害がひどいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヨーロッパも合計すると、すごいぞ…(各国で数万人単位での死者だし

    返信削除
  2. メルカッツ
    「日本の真似はできないのだろうか?」

    シュナイダー
    「医療体制(皆保険制度)や清潔に対する考え等」
    「なかなか真似できない要素があるのでしょう」

    メルカッツ
    「日本の方が特殊という事か……」
    「難しいものなのだな」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、日本の常識は、世界の火正直じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生?!漢字の変換に失敗しているぞ!?

      削除
    2. 東欧はほぼ被害無いし、英国系白人の多いオーストラリア・ニュージーランドもほぼノーダメ。
      現実は西欧と南北アメリカ大陸だけが大ダメージで、こっちが例外。

      削除
    3. >西欧と南北アメリカ大陸だけが大ダメージ
      オセアニアは別として、カトリックとプロテスタントが
      悪いのだろうか?
      正教・イスラム・仏教その他はコロナに強い?

      削除
    4. 最初の拡散はどれだけ発生源のあの国との接触が多いか。
      あとの拡散防止は、どれだけ文化衛生医療のレベルが高く、国民が言うことを聞くか。
      ってところではなかろうか。

      文化的に人との濃厚接触が多いところ、あまり清潔を意識しないところ、そもそも貧困国であるところ(あるいは国内で大きな格差がある、貧困層が多い)は危険で、
      さらには自由と独立心()が高いところも、政府の言うこと聞かないのでむーりぃー。なのでは。

      つまり、文明レベルの高い、社畜国家、奴隷根性国家、独裁国家は病気に強い(偏見)!

      削除
    5. あの国は人口多いし、なんでも食うから
      これからも各種発生源になりそうだなあ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。