レバノン( ;∀;)通貨70%下落して、食料品高騰・大量解雇で、全土で反政府デモやて…?

15 件のコメント :

公開日: 2020年6月12日金曜日 カルロス・ゴーン レバノン 管理人の文章 事故/犯罪/汚職

https://www.cnn.co.jp/world/35155229.html


デモ隊( ゚Д゚)通貨が下落しすぎて生活できないぞー!
タイヤを燃やして幹線道路を封鎖ー!

レバノン( ;∀;)ふぇぇぇぇぇ!人民が生活できなくて、デモしてるぅぅ!
食料を輸入に頼っている腐敗国家だから、食わせていけないよぉぉ!

★★★



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
日産の金を横領して逃げたゴーン氏の人生はどうなるんだー!
-
†(´・ω・`)うむ、わしがゴーンなら…他の国へ逃げる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……レバノン出たら、逮捕されないか…?
逃げる途中で、色んな違法行為やって、トルコの面子も潰してるし…
-
†(´・ω・`)フランスのルノー、日本は日産……どうすればいいんじゃろうな…ゴーン…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)治安が悪化しすぎたら…やっぱりゴーンって、襲われるのかな…?
-
†(´・ω・`)確か、銀行使えないはずだから……現金で全部持ってるじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(多額の金を払って、警備を雇わないとダメだな…これ…)

15 件のコメント :

  1. その”雇った警備員”が強盗にならない保証はないんだよな

    余裕のある社会なら強盗なんてリスクを冒さないかもしれない
    でも、日本ですら業務上横領は日常的に行われてるんだぞ?
    コロナ前にはPCを職員が横流ししたせいで
    中に入ってたデータごと流出した事件とかもあったからな

    さて、政情不安で民衆のモラルが下がってるレバノンで
    目の前にある一生かかっても稼ぎきれない現金を前にして
    強盗にならない聖人のような警備員が雇えるのかねぇ・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、雇った警備員が、強盗の仲間になるのもテンプレじゃしな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどいテンプレだな!?

      削除
    2. PMCとかのブラックウォーター辺りとかと懇意にしてるのでは?
      中東だしそういうの近くに大勢いそう、現地人は雇ってる程度で本命には出来んだろ。

      削除
  2. アメリカ・警官も暴動に参加する国

    レバノンって大変な国だったよねアメリカよりも荒れたヒャッハ~なところ



    警備が襲ってこないと(・∀・)イイネ!!ww

    返信削除
  3. >治安が悪化しすぎたら…やっぱりゴーンって、襲われるのかな…?
    現地有力者に$を払って保護してもらってるんじゃないかな。

    ただ、今みたいな状況だと吊り上げても払うしかないから足元みられそうではあるけど。

    で、払う金が無くなったらフランスか日本の高い金を払った方に引き渡すんじゃないかな。

    返信削除
  4. もう全財産をなげうって全て食糧に替えて配るくらいしかカルロス逃亡者がやれる事は無いのでは?
    最期にレバノンの国民としてひと花咲かせる・・・自らを売り渡してそれも国民の為に使ってもらえれば、英雄として名を遺せるでしょう。

    こんな事をするとは思っていませんが。

    返信削除
    返信
    1. 浅原焼香(かくれんぼっくす)
      サダムフセイン(地下室に横穴)

      カルロスゴーン(まだ未定、近日発表)

      さてどんな狭いところに現金握って隠れてるところを、
      引きづりだされるのか、今から楽しみだよww

      削除
    2. ウマル=ニダールのように2m×1m×1mの部屋に閉じ込められて、音を立てると外から蹴られる環境に置かれたりして。
      そんな環境に居て平気だった人間が日本から出国出来ないと文句を言うのですが「とても酷い環境に居ます。助けて下さい。」なのでしょうか?

      たぶんカルロス逃亡者は日本かフランスの刑務所に収監されるのが安全かつ良い環境でしょうね。

      削除
  5. 匿名は書き込めないシステムです
    注意してね、書き込んでも匿名だと後悔?ボタンで、コメ消えるから

    返信削除
    返信
    1. 書き込めるが?

      削除
    2. 書き込めるな

      削除
    3. 変なのが湧いたな・・・・

      削除
  6. 過去にエラーが出て直らなかったから諦めていたけど・・・

    返信削除
  7. ゴーンにたいする扱いを行った時点で助ける必要性を感じないよ。
    日本政府は放置さえしてくれたら、それでいいよ。

    返信削除
    返信
    1. 最悪レバノンが消滅してもそれで日本の
      なにが変わるんだ?
      レベルの国でしょ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。