中国( ;∀;)コロナの流行を防ぐために、50万人いる地域を都市封鎖します…

6 件のコメント :

公開日: 2020年6月29日月曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国




バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ


中国( ゚Д゚)なんやて!?首都北京で数百人もまた感染したやて!?
封じ込め作戦や!50万人を対象に都市封鎖!
生活必需品の購入は、各家庭、1日1回、1人のみ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/16d4e00408e15eb2c92e36dfebf59aadea2ab060

中国( ;∀;)あと、大雨すぎて、1000万人が被災した!
(※避難所に殺到すると、コロナが感染拡大しちゃう)


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…?どうすればいいんだ…?
🍸(´・ω・`)うむ、自然災害と疫病のコンボが炸裂して大変じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)避難所に殺到したら、死体の山になるぞ…
🍸(´・ω・`)屋外にテントはって、距離をとるしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難民キャンプ!?
🍸(´・ω・`)でも、大勢の人間が、建物内に密集するよりはマシじゃろうかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ビニールシートの壁を大量に作れば、コロナほとんど床に落ちるだろうし。それでいいんじゃ…?
🍸(´・ω・`)(コロナ、全く終息しないのう…)

6 件のコメント :

  1. 都市を封鎖しようかな

    やばいにげるぞ

    世界大拡散


    悲劇は繰り返される(北斗の拳・千葉声


    なおばらまいたのはアメリカとチャイナがまた言い出すのも含めてワンセット

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)コロナが終わらんのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マスクをすればいいんだ!(没ネタ

      削除
  2. こういう状況で人権を無視した隔離が出来るのが中国の強みなのですよね。
    三峡ダムを守る為に上流も下流も大洪水で大変な事になっていますが、避難所があっても自宅待機を命じて受け入れを拒否するくらいは平然とやるでしょう。

    アメリカで水害が起きたら確実に避難所がクラスター化して感染者がまた爆発するでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. だがしかし、日本も台風の時期が近づいてきているので他人ごとじゃないのだよね……
      被災しやすい地域とか簡単に予想できるはずだけど先読み対応してる話を全く聞かないな。
      最近だと九州は毎年として千葉東京あたりが多いか?
      他県に逃走する層も多そうだ。

      削除
    2. 国家崩壊級、四億人が死ぬ可能性のある氾濫が起こりうる国と

      日本の洪水を、ならべる語ってもねぇ


      例えば関東全域が水に沈むような洪水は日本で起こりえますか?
      東北全域でも、北海道全域でも、九州全域でもいいですよ。

      削除
  3. コロナで死ぬほうが飢えて死ぬよりは、まだ途中経過は短く済みそうだね。
    しかし、1000万人被災しても、中国だと人口の1%以下なんだろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。