アメリカ( ;∀;)マスクをつけない自由!マスク着用を呼びかける医師に誹謗中傷!

6 件のコメント :

公開日: 2020年6月27日土曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国




バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e874a70a237c8e633291ee692ac381a5ae25f660

アリゾナ州の男性「家族をコロナでなくしたけど、マスクはつけない!」

トランプ大統領( ゚Д゚)マスクを着ける国民には自身を困らせようとする政治的意図がある! →マスクなしでマスク工場視察




●100年前

アメリカ( ゚Д゚)マスクの着用義務化に反対!呼びかけた医師を中傷します!

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……?世界で一番死者をコロナで出しているのに……まだマスクしてない人だらけですよ…?

🍸(´・ω・`)うむ、地獄じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?マスクをつけない自由があるんだよ!?

🍸(´・ω・`)それって、命より大事なの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他人の命より、マスクしない自由の方が大切なんですよ。たぶん

🍸(´・ω・`)とりあえず、きつねっこをモフモフしてこよう…

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうして、この会話の流れで、そんな事をするんだ?!

🍸(´・ω・`)(モフモフして元気になれば、免疫力もアップ……最強じゃな…)

6 件のコメント :

  1. 勝手に死んでろって話だけど
    他の人に感染することを考えたらなあ・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)疫病の時は、怖いからのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、トランプ大統領は、マスク工場視察して、ほめるのに、マスクしないんだろう…

      削除
  2. そうだね自由は大事だね!じゃあ泥棒や強姦や薩人やその他諸々の自由も認めてね?

    と、言ってみたい…みたくない?

    返信削除
  3. ちなみに、なんでそんなにマスクを嫌うんだ?
    マスクには一定の効果があることは色々な機関が認めてるけど。
    まあ、一番効果的なのは距離を保つことなんだけど。

    返信削除
    返信
    1. マスク=顔を隠す≒犯罪者かもしれない≒射殺してO.K.

      この考えから、自分が射殺されたくないから拒否してるんじゃね。

      削除
    2. 日本で紫外線から目を守るサングラスが流行らないのと一緒だよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。