アメリカ( ゚Д゚)白い化粧品……差別だ!白い肌を推奨している! ←(´・ω・`)?

10 件のコメント :

公開日: 2020年6月20日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画





米医薬品大手ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)

消費者( ゚Д゚)白い肌を推奨している!美白製品は人種差別だ!

J&J( ;∀;)そんな!?

★★★



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
-
†(´・ω・`)美黒製品を作るのじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……それ、ただの泥パックじゃ…?
-
†(´・ω・`)じゃ、家を黒く塗ろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこまで問題を広げるのはやめるんだ?!
-
†(´・ω・`)というか、これらの問題……どうすればいいんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……先生をポリコレ棒で殴ればいいんだ!
-
†(´・ω・`)暴力で解決するのはやめるのじゃ!?

10 件のコメント :

  1. 被害者ビジネスというか、差別利権と言うか、まぁとにかくトレンドになるくらい資金を注ぎ込んでるスポンサーがいるんでしょうねぇ。

    (´・ω・)アメリカの混乱で得をするモノが黒幕。(雑なプロファイリング

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)黒幕……!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黒という漢字がつくと、ポリコレ棒の対象になりそう…

      削除
  2. 黒い食べ物がどうとかってニュースになった時点で似たようなことはおこるだろうな。って思った。

    それなら白は純粋とか善意など素晴らしいって概念を含むから抗議しないとダメだな。
    とりあえずローマ教皇の服は白だからそれに噛みつこう。
    白が純粋で黒は悲しみって概念は白人が純粋で黒人は哀れな存在を意味する人種差別だとか。そんな感じで。

    返信削除
  3. このそれっぽい理由でなんにでも噛み付く流れK国の旭日旗云々でよく見るな…
    下手な譲歩とかはするものじゃないのかもね、相手の要求がエスカレートしていく

    返信削除
    返信
    1. ブラックリストとかホワイト国とは黒人差別ニダ。
      だから我が国をまた優遇するニダ。

      とか言い出しそうだねK国。

      削除
  4. こいつはくせぇー!!アカの臭いがプンップンしてやがるぜぇ!!

    そもそも資本主義は人間は平等ではないという
    前提の元で社会を動かすシステムだぞ

    全てを平等にして社会を回そうというのは共産主義の考えだ

    それはおいといて
    差別だと喚き散らしてる黒人がやってる事はなんだ?
    商店を襲い堅実に生きている弱者から物を奪うのは
    それこそ”差別”じゃねぇのかよ
    俺は弱者だから弱者から奪っても良いとでも言うのか?

    それの行きつく先は文明社会の崩壊しかねぇぞ
    そしてその世界には黒人の生きる場所はなくなる
    それは白人の歴史が証明し続けてきたことだろ?

    返信削除
  5. これからは、時代劇なんかの白粉べっとりの史実通りの演出が
    政治的に正しくないとして出来なくなるな。

    返信削除
    返信
    1. 志村けんのバカ殿の再放送も見られなくなるのか。
      文化の破壊だよ。
      やってることは、退廃芸術と言ってたヒトラーと同じだろ。

      削除
  6. 他人の美的感覚にまでケチをつけ始めたら
    もう行きつく先は殺し合いしかないだろうな
    黒人はそんな当たり前の事が分からないほど舞い上がっている
    本当に馬鹿だ。馬鹿にされるのが当然なほど馬鹿だ

    返信削除
  7. 黒人も白人もいない平安時代の日本とかですら白粉はあったのに…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。