アメリカ( ゚Д゚)たった一晩で、ニューヨーク市に12件の銃撃事件が起きたやて…!?

13 件のコメント :

公開日: 2020年6月29日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画




アメリカ】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200628-00000020-ann-int

アメリカ( ;∀;)たった一晩で、ニューヨーク市で、12件の銃撃事件が発生した…
2人死亡、17人負傷…
前日も銃撃事件おきて、人が死んだ…

警察227人( ゚Д゚)仕事やってられるか!退職したろ!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!治安が悪くなりすぎてるぞー!
-
†(´・ω・`)馬鹿もーん!これは一つの都市での出来事じゃ!
つまり、全米各地も、たぶん、銃撃事件おきて大変じゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ?!
-
†(´・ω・`)警官が、ウンコすぎる職になったから、治安維持どうするんじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……仕事したら、全責任押し付けられて、死刑の可能性まで出てきたしな…
-
†(´・ω・`)きつねっこをモフモフしながら、他国へ逃げるしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げるな!?逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!
-
†(´・ω・`)(銃社会だから、どこから銃弾飛んでくるか、わからんじゃろうしな…
市街地で犯罪者とゲリラ戦とか、悪夢じゃろ…)

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)アメリカを飴リカにすると、きつねっこが出てきて、飴を欲しがる

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)甘味で世界平和!?

    返信削除
  2. 確かアメリカには武器を持った相手が自宅の敷地に不法侵入したら射殺していいという法律があると聞いた。
    そして今、この暴動強盗をしてる連中は貧乏人や店を襲ってももう儲けられないと考えて金持ちの家を狙い始めたらしい。
    そして金持ちはこの暴徒相手にマシンガンを持ちだして威嚇してるとか。
    これ、そのうち街中で殺し合いが始まって12人どころじゃない死傷者が出るだろうな。

    https://twitter.com/Breaking911/status/1277424045814931456

    返信削除
    返信
    1. この騒動が終わったら金持ちの家が要塞化しそうだな。
      遠隔操作のマシンガンを配置したキルゾーンを抜けないと家に入れないとかどうよ?

      削除
    2. ハワイの高級住宅街だと出入口が高速の料金所みたいな検問所があったな
      アメリカだと柵で囲まれた地域とかあったし、警備員雇うとか住民で協力して見回りとか強化した方が良いかもね

      削除
    3. コロナ・BLM騒動前から金持ち白人は Gated Community に住んでるよ

      削除
    4. >2c
      とあるシリーズの常盤台中学とかがある地域みたいになってるのね

      削除
    5. 今回、そのプライベートコミュニティの入口をぶっ壊してなだれ込んだらしい。
      金持ち連中がその入口部分で銃器構えて威嚇してるんだとか。

      削除
  3. たった一晩じゃなくて、治安が悪化してもたった二人しか死んでない、でしょ。
    もともと毎日100人銃で死んでるのがアメリカの平常なんだから。

    そういう参考数字を隠してるマスゴミの印象操作に乗せられてはいけない。

    返信削除
    返信
    1. ニューヨークの1日の平均銃殺死者数が分からないから悪化しているのか判断しようがないよな

      削除
    2. 調べてみたらNYでの一年間の殺人事件数はここしばらくは300件程度と言うのが分かった。そこからフェルミ推定を行うと
      一件の死亡者数が複数の場合を考えて最大で500人程度だろう
      その中で銃が使われた事件は銃社会なので7割くらいとすると
      350人程度となるので、NYでの一日の銃による死亡者数は1人程度
      それほど大きくは外れてないと思う

      削除
  4. 警察に頼らず自分たちで身を守ろうって言うのが全米ライフル協会や最近の市民の意見っぽいから銃犯罪に会うなんて、武装が足りていません。

    機関銃を構えて360°を威嚇しながら生活しましょう。

    返信削除
    返信
    1. わぁい、リアルfalloutだぁ

      削除
    2. The Last of Usを予習しておいた方が良いかもね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。