中国(´・ω・`)インド軍に投石して、20人殺害した←( ゚Д゚)

18 件のコメント :

公開日: 2020年6月18日木曜日 インドの歴史 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース



中国「領有権を争っている地域で、インド側が挑発したから、投石で20人殺害したわ。
銃は使ってない。
インドが悪い」

インド( ゚Д゚)中国が悪い!

https://times.abema.tv/posts/7058473
★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……なんで殺し合いをしているのに、銃を使わないんだ…?
§(´・ω・`)……わからん…
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、投石で20人も殺害できるのか…?
§(´・ω・`)実は、銃弾使いまくったけど、それをごまかすために、投石と言ってるだけじゃ…?
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめろ!?中国を信じるんだ!
§(´・ω・`)い、インドは?
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)インドも信じろ!日本は貿易で生きている国だぞ!
§(´・ω・`)(つまり……考えるのはやめた方がいい…?)

18 件のコメント :

  1. 数日前にはインド側が中国兵を殺害したとかニュースになっていたからね。

    投石云々なのは最上位は核持ってるインドとガチで殴り合いたくないけど現場の責任者は引いたら更迭だからあの手この手で頑張っているんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)小競り合いして、殺しあって、大変なんじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)定期的に、国境周辺で、小競り合いとか、色々、事件おきるてるな…陸地の国境はたいへんだ…

      削除
    2. 拳・石・こん棒、ヒマラヤ高地のローテクな戦い 中印衝突 写真12枚 ...www.afpbb.com › articles
      5 日前 - 【6月18日 AFP】…酸素濃度はデリー(Delhi)やムンバイといった都市の60%にすぎない....地図上で境界が示されておらず、境界を示す物もない。互いの地図が交換されたこともないため、(国境線に関して)相手国が主張している内容も分からない....誤解を避けるため両国は火器の使用禁止をはじめとする詳細な手順を定めており、通常は事態がエスカレートすることはなく、おおむね平穏な状態が保たれていた....

      削除
  2. 投石は人類がおそらく最初に使ったであろう遠隔武器で
    その殺傷能力は人類の歴史が証明し続けて来たからな

    しかし、銃を使ったなら兵器を使っているので軍事行動に当たるが
    そこらへんに落ちてる石まで兵器扱いするなら
    世界中どこもかしこも兵器だらけになるので石は兵器ではない
    よって兵器を使ったわけではないので軍事行動でないと
    言い訳が出来る

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)殺し合いレベルまでに発展して、よく我慢できたのう…現場の兵士…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)みんな、銃を持たずに、戦いにいったんじゃ…?

      削除
  3. 「もう第4次世界大戦やってる」
    というコメあったのは笑った。元ネタはアインシュタインのアレ。

    銃使わないのは、本格的な戦争になるのを避けたいからだろうけど、最初は素手だったのが、投石や有刺鉄線まいた鉄の棒で殴りつけるとか、もう殺意満々になってる様子

    返信削除
  4. 投石と言っても実質がけ崩れレベルの攻撃したんじゃないかな(´・ω・`)

    動画見ても山岳地帯だし、崖崩れで嫌がらせしたろ、結果車に乗っていた兵員20人死にました\(^o^)/オワタ

    という感じがする(;´・ω・)

    返信削除
    返信
    1. 実はルルーシュというやつの仕業なんだ

      削除
    2. (´・ω・`)毎回、爆弾で地形崩壊させるのがテンプレじゃったな…(ルルーシュ

      削除
  5. 鍛えられた軍人の投石ですよ……
    スリングも使ってたりして。

    返信削除
  6. これさ、インド軍は何人死んだ、って報道してるけど

    チャイナ軍は何人死んだって、隠してるみたいだね。

    返信削除
  7. ロイターによると鉄の棒や石だから近接戦までいったようだね。
    銃なら撃たれたから撃ち返した結果偶然で済むけど、撲殺で20名ってことは確実に殺害する意図はあったわけだ。

    返信削除
  8. さすがにそこまではやらないと思うのですが、前時代的な産物の投石機を持ち出したりはしていないですよね?ストーンヘッジとか言われそうな。

    返信削除
    返信
    1. むしろそうなることを期待しているんだがw
      投石器を持ち出して、人間の頭くらいの石を敵の陣地にどんどん投げ込んだり、ヘルメットと防具を身に着け、盾と長い鉄の棒を持った集団がファランクスを組んで激突したりと、銃器の登場する以前の中世の戦いにどんどん似て来たら面白いのにと思う。

      削除
  9. 野球のボールサイズの石をセットポジションからオバースローで全力投球で投げると
    ・・・・・・肩が壊れる
    投石にはそれほどの破壊力が込められているんだよ

    だから投石する際には助走が必要
    石を右手に持ったら目標目掛けて全力疾走。そして左足でストップをかける
    すると自然に上体が前へと出るので、いい感じ状態に右ひねりを加える
    その状態である程度の運動エネルギーを蓄えた石に肩力を上乗せして投げると
    肩に無理な負担をかける事無く、必殺の威力が石に宿るのである

    返信削除
    返信
    1. 詳しいけど、石いりの雪合戦でもしてたの?

      削除
    2. 男の子なら一度は重たいものを全力で投げてみようと思うものだろう
      そして肩を痛めたらどうしたら肩を痛めずに投げられるだろうと探求するのは当然だろう

      削除
    3. 思いもしなかった自分は雄としては欠陥品なんだろうな。
      生身の女に興味ないし。
      自然の摂理ですねえ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。