アメリカの女子生徒( ;∀;)黒人男性は違法は事をしたから死んだ!って言ったら、特定されて、大学入学が取り消しになった…

9 件のコメント :

公開日: 2020年6月6日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース フルカラー絵 事故/犯罪/汚職





警察( ゚Д゚)偽造通貨を使ってた黒人男性を、窒息死させたら、全米で略奪と放火の嵐になった…



女子生徒「黒人男性は違法なことをしたから死んだ!」

ユーザー「特定して大学に通報したろ!」


https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/1/0/10c043cc.jpg
みんな死んだ男のことでマジうるさい。
法律に従ってれば問題なかったはずよ。
黒人男性は潔白なわけがないわ、
なにか違法なことをしていたんだから

米アリゾナ・クリスチャン大学「通報されたので、大学入学取り消しね」
★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!謝罪しろー!

†(´・ω・`)なんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黒人が偽装紙幣を使ったとか、説明に書いたらダメだろ!
この女子生徒みたいに特定されるぞ!

†(´・ω・`)そんな!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いまごろ女子生徒は、自分の発言に後悔して、黒人が大嫌いになってますよ!

†(´・ω・`)確か、殺された黒人男性って、何度も泥棒するわ、麻薬持ってるわって感じの問題児だっけ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?特定されて通報されるぞー!

†(´・ω・`)(なんで、この死んだ男性を、聖人男性扱いして、大規模デモしてるんじゃ…?)

9 件のコメント :

  1. 犯罪者の人権を守りすぎじゃね
    おかげでこの暴動が起きて財産や仕事を失った人間が何十、何百万も出ることになる
    でその0.1%が犯罪を犯すだけで新たな犯罪者が何千、何万も生まれる
    犯罪者の社会復帰といえば聞こえはいいけどそのために被害者をどれだけ作るつもりかよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今回の略奪・放火で、けっこうな人らが、経営者→失業者になったじゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやな現実だ…

      削除
  2. 黒人様やから仕方ない。
    事実(黒人男性が犯罪者)はともかくこの女性の問題は「黒人だから犯罪を犯してるに違いない」って偏見で差別になるんよ。
    事実を羅列して「犯罪者に同情的過ぎる」ならまだワンチャン有ったかも?(多分それでも入学拒否になる)

    返信削除
  3. えっ、普通でしょ、この程度の弾圧。だって俺の国では
    中国人は私の会社では雇わない、って言ったら大学辞めさせられた人がいましたよ

    えっ、私?日本人ですよ。
    去年末、東大の話。
    https://www.huffingtonpost.jp/entry/chinafayan_jp_5ddc7ad5e4b0d50f329575c4

    日本もアメリカも頭おかしいのです
    自分が民主主義、平等、反差別だったら、だれにどんなひどい弾圧をしても
    「それはよく弾圧じゃない」などと言い出す、
    狂人があふれかえってますから。

    返信削除
  4. 非がなければ鬼の首を取ったように騒ぎ立てるマスコミが、
    逮捕時に死んだことしか言わず状況説明しないから
    どうせそんなことだと思ってたけど、やっぱりか。
    逮捕時に運悪く死んでしまったただの不幸な事故じゃない。
    これに文句つけるのは、悪党仲間かアナーキストか、
    とにかく政権の足をひっぱりたいやつらだけだろ。
    特に他国のことなのに騒ぐやつらはなにかおかしい。

    日本の場合は、事実だけ報道して、
    経済に悪影響があって困りますねえ。
    早く収束して欲しいものです。
    以外に言うことある?

    返信削除
  5. 事実陳列罪で社会的に処刑されてしまったか

    返信削除
  6. マスコミ様は特権階級なので「白人の絶滅を願う」と言い出す在米韓国人がそのまま要職に就いたり、コロナを「痛快だ」とツイートした編集委員小滝ちひろがツイッターを辞めただけで許されたりします。
    つい最近だと日の丸マスクが生産中止になったのは朝日新聞の論客等大勢のそちら方面の人達が中傷したのが原因ですが、まともな報道すら成されていません。

    返信削除
  7. 皆、各々の武器(正義)の切れ味の維持に余念がありませんなぁ…
    一回抜いたら、最低3人の血を吸わせないと収まらないんじゃなかろうか

    こわいなーとづまりすとこ

    返信削除
    返信
    1. 幾ら研いでも「敵」の血を吸わせるどころかかすり傷すら負わせられないなまくらですけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。