オーバーロード (´・ω・`)あなたはフィリップの弟だ。このままだと、激怒したアルベドに拷問されて、領民丸ごとあの世行きだ。

7 件のコメント :

公開日: 2020年6月26日金曜日 オーバーロード 管理人の文章 小説家になろう



フィリップ(´・ω・`)ワイ以外、皆、無能やな……
高い作物ばっかり育てれば、大儲けできるのに……
誰も理解してくれない…しかも、魔導国の食料が安すぎて、作っても作っても安い値段でしか売れん…
そうや!魔導国の馬車を襲って、食料価格を高騰させればウハウハやんけ!

アルベド( ゚Д゚)貴様ぁぁぁぁぁぁぁ!よくも私に恥をかかせたなぁぁぁぁl!
王国民800万人虐殺!
お前の家族は拷問して殺して、領民は全員、生きたまま、くし刺しにした!

フィリップ( ;∀;)ひぇぇぇぇぇ!ワシは悪くねぇぇぇぇぇぇ!

アルベド( ゚Д゚)生きたまま苦しめてやる!ナザリック送りよー!

☆☆☆


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?フィリップの家族って時点で、人生やばいじゃないか!
--
†(´・ω・`)なお、原作14巻開始時点でようやく原作知識が手に入ったものとする。
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……逃げても、アルベドに拷問されるし。
フィリップを暗殺するしかないんじゃ…?
--
†(´・ω・`)八本指がついているから、そんな事したら、そいつらに拷問されない…?
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……どうすればいいんだ……これ…
--
†(´・ω・`)生き残ってもいい王国貴族は、有能な奴と、家畜のように働く奴 っていう、そんな基準じゃしな…
ナザリックがある時点で、ブラック労働させられると思うぞい…
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(王国貴族が、ただの罰ゲームな件…)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)そうだ。王国内にいるから拷問されるんだ。
    評議国にいこう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)属国の帝国と、狂信者だらけの聖王国とか、そんな国しか隣接してないもんなぁ…

    返信削除
  2. まじめにさっさと首を吊るのが一番いいよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)死は、ナザリックでは慈悲である…

      ( ˘ω˘)スヤァ

      削除
  3. 『ナザリックがある時点で、ブラック労働させられると思うぞい…』

    アインズさんはそんな事しないぞ。元ブラック労働者だから自分は人にそんな真似をさせないと思ってる。ブラック労働するのは24時間365日無給で働いてくれるアンデッドの皆さんだけだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)現在のアインズさん……書類の内容理解せずに、ポンポン押しまくって、忘れまくりじゃし……
      アルベドたちのせいでブラック化しても可笑しくないと思うのう…

      削除
    2. アインズは癇癪起こして何百万人も殺すし、その部下は自分の趣味で末端労働者いじめするしどう見てもブラックだわ
      社長がブラック目指してなくても実際ブラック体質だからこんな会社には就職したくないわな

      削除
  4. 正直オバロ世界で暮らしたいとは思えんしな
    デストピアだしどこかでひっそり自殺だな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。