シャーマンキング (´・ω・`)19年ぶりに再アニメ化やて…?

7 件のコメント :

公開日: 2020年6月27日土曜日 シャーマンキング 管理人の文章 週刊少年ジャンプ


(´・ω・`)シリーズ累計3500万部を突破している人気作品をアニメ化するで!


ハオ( ゚Д゚)あー!ラスボスやけど地上の人類はウンコ!コミューンに大好きなママいるから、そこで仲間と一緒にひきこもるわ!

主人公たち「「俺達の力で、なんとか未来を創るぜ!」」


主人公( ;∀;)やっぱり、世界は金で動いて、どんどんダメになっていく……まぁ、なんとかなるさ

おしまい


https://news.yahoo.co.jp/articles/b2864c4c8ea3346f9127e9b0e972c783768e7ba8

☆☆☆
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!めちゃくちゃ懐かしい作品だぞー!
-
†(´・ω・`)うむ、この作品はラストバトルが豪勢じゃったのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなラストバトルなの?
-
†(´・ω・`)大会に参加した奴ら、大量に集めて、皆でラスボスをフルボッコ。
ラスボスが、大好きなママと再会できてハッピーエンド。
でも地球は、このままだと人類のせいで自滅しそうな感じ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それのどこがハッピーエンド?!
地球がダメになったら、ダメだろ!?
-
†(´・ω・`)個人的にはメイデンちゃん好きだったの。
最後は砲弾になって、ハオに突撃してたぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(確か拷問器具の中に入って、死にまくって、戦闘力を鍛えまくっていたキチガイ少女だったような…)
-

7 件のコメント :

  1. なんか、続編連載中にジャンプからマガジンへ移ったみたいだからそれが影響してるのかな? ちなみに続編そのものは白紙に返されたから気に入ってなかったっぽい
    正直この作者、男坂エンドが多すぎてどうも新しいのを読む気になれない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)仕切り直しって奴かのう…新規読者からしたら、続編消した方が、内容がわかりやすくなるじゃろうし

      削除
  2. ンーー、、、、再放送ながしとけばいいよ
    テレビがネットに広告とられて大赤字出して、思考が守りに入ってるんだね

    あんた、背中がすすけてるぜ、ですよww

    返信削除
  3. つまらなかったとは言わないが正直この漫画を再作成する労力があるんなら、尻切れで終わったダイ大とかリメイクしなおした方がよほど売れるような気がするんだが。

    返信削除
    返信
    1. とっくにリメイク決まっていて10月から放映するのだが

      削除
  4. 56億7千万年ではなく56億7千万の人の念(祈り)があれば、弥勒菩薩が降臨して世界が救われるのでしたか?

    返信削除
    返信
    1. これは、「仏ゾーン」だったとはず。作者が同じで出番が多いという意味でのメインヒロインが同じという。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。