アメリカ( ゚Д゚)イエス・キリスト像も、白人至上主義の象徴だから壊すべきやて…?

23 件のコメント :

公開日: 2020年6月29日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職




アメリカ】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
「黒人の命を大切に(Black Lives Matter、 略称 BLM)」

BLM( ゚Д゚)イエス・キリスト像を引き倒そう!
歴代大統領の像は、すでに倒した!


https://www.epochtimes.jp/p/2020/06/58678.html

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
……キリストって、そもそも何をやった人だっけ?
-
†(´・ω・`)弟子に裏切られて処刑された、大工の息子じゃったな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの先生…?
キリストって、セックスなしで生まれた神の子じゃなかったけ…?
-
†(´・ω・`)大工の父親と、母ちゃんが小作りして誕生した存在じゃないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)母ちゃん、処女のまま妊娠したっていう設定は…?
-
†(´・ω・`)なんで処女のまま妊娠するの…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?神を試すな!?
-
†(´・ω・`)(特別性をアピールするために、セックスなしで妊娠しましたっていう設定が必要じゃったんじゃな…)

23 件のコメント :

  1. それ、不○の間違いじゃ…

    返信削除
  2. 感謝もされず、死んでも働けと言われるお父さんが可愛そうて‥

    返信削除
  3. イエスキリスト自体は中東のユダヤ人で、白人による人種差別を指示したわけでもないので(口実には使われたが)、破壊ではなく修復にとどめるべきではないだろうか。

    スペインでおばあちゃんがしたフレスコ画修復を参考にすれば、過去のキリストイメージから一新されると思う。

    返信削除
  4. ドラえもんの映画、パラレル西遊記で三蔵法師が強面でなくも、それなりにガッチリした体力とありそうな壮年男性だったのを思い出す

    返信削除
    返信
    1. あの時代に中国からインドに行って戻ってきた人なんだから、そっちの方が事実に近いんだろうな
      あと日焼けしてるはずだから真っ黒にすれば完璧

      削除
    2. 藤子FのTPぼんでもありましたね。
      リアル三蔵法師を主人公がみて

      「夏目 雅子に似ていないね」

      「そりゃそうよ、女性にあんな旅が出来るわけ無い」

      な会話があったけど、今の時代だと女性蔑視になるのかな? 
      某レスリングの金メダリストなら余裕そうだけど。

      削除
    3. 「武則天」って小説に出てきた弟子は優男として
      描かれていたなあ。
      太宗の娘と密通したとして処刑された。
      実在らしいけど、ホントに優男だったかどうかは知らない。

      削除
  5. ギリシャ神話に出てくるアンドロメダ姫の逸話を思い出します。
    ヨーロッパの画家は何の疑問も持たずに白人女性を描きましたが、彼女は『エチオピアの王女』なので明らかに黒人なんですよね。

    (´・ω・)そのうち「黒人の天使がいないのは差別!」とか言いそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)白人社会で、黒人絵を描いても、需要ないじゃろうしのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食っていくために、売れる絵を描くのが普通だし…

      削除
    2. 肌色はともかく、エチオピア人の骨格は比較的白人系だけどな

      削除
    3. 現代のサハラ以南アフリカの人達にも
      一度出アフリカして出戻った系統があるって
      いうのはなにかで読んだけど、その一つが
      エチオピア系なのかな?

      削除
    4. エチオピアは対岸のサウジアラビアから移住者が多かったとかで、古い名称のアビシニアも「混血」の意味があるとか。

      ただし顔立ちが鼻スッキリと高めだから白人要素あるようにみえるけど、全体の造りは黒人のものらしい。

      「黒人の」といっても、アフリカの外より、中の遺伝子多様性のほうが高く、一様ではないそうだけど

      削除
  6. 宗教に喧嘩売るのはガチでやばそう
    でもまあ、毒をもって毒を制す…というのはアレだけど、これで収束するかもしれないね

    性的搾取云々で聖書にケチをつけた人も
    「私に反論するのは女性差別!」に対して、「聖書に文句をつけるフェミニズム思想は悪魔がもたらした邪教だ!」っていう数倍過激な反撃を受けて
    被害者ぶることもなく完全に謝罪していた

    収束するかもっていうか、早く収束してくれ

    返信削除
  7. とうとう自国の国教を否定しだしたぞ・・・
    暴れる口実を探すのに必死過ぎだな
    そんなに何もかもが気に入らないなら
    クーデターでも起こすべきだろ
    アメリカ人が銃を持つ自由があるのは
    国が間違った方向に進もうとしたときに
    国民自身が立ち上がって正しい方向へと導くためのはずだろ・・・

    まあ、実際に銃を向けられるのは国じゃなくて
    隣に居るちょっと俺より金持ってそうな隣人なんですけどね

    返信削除
    返信
    1. 暴動の裏で逮捕されそうになってるオバマがうごめいているそうだよ
      主に資金などを流して
      最近オバマが、文在寅とよく似た行動を繰り返してるように思う。
      国より自分、ってあれ
      日本人?に例えるなら、ハトヤマかな

      チャイナから金もらってる系アメリカ人にとっての大統領
      バラクオバマも、実は在任中にキリスト教を差別の源泉とディスってた

      ヘタレの根性なしなので、キリスト教原理主義者たちがアップし始めたら動き出す前に土下座的謝罪でいもひいてたが

      まさか、少したってオバマ自身が逮捕されそうになったら、アメリカ中で暴動を起こす騒ぎのバックアップを始めるとはおもわなかった

      削除
  8. アメリカの、狂ってるぐらい敬虔なキリスト教徒は、常にいつでも自分たちを弾圧する相手を探している。

    そういうマジ基地に、暴発のエサを与える


    そういうチャイナの工作ですね。

    返信削除
  9. パルメさんへ、
    キリスト教徒でない下種、の意見では
    マリアが強姦されてできた子供じゃね、という何の根拠もない与太なら聞かされたことがある。

    返信削除
    返信
    1. 相手が神様扱いならゼウスという下半神の前例に倣った下ネタの一種だろうな。

      削除
    2. 昔のSFでどこかでこぼれ落ちた精子が生き延びて、
      すごい偶然で女性の元まで辿り着いたのが
      処女懐妊なのではないかってのがあった。
      そんな過酷な大冒険を生き延びられるスーパー精子なら、
      奇跡起こせる子供くらい生まれても不思議じゃないな。
      って感じの話だった。

      削除
    3. 自分の聞いた中で一番奇跡っぽい妊娠は、警官の睾丸に当たった弾丸が、次に女性の腹部に当たり受精、というやつだな
      二人はその後、これが運命と結婚した


      でも奇跡の子供は生まれていないようだ

      削除
    4. >警官の睾丸に当たった弾丸が、次に女性の腹部に当たり受精、というやつだな
      二人はその後、これが運命と結婚した

      (´・ω・`)悲惨な妊娠じゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)激痛でやばそう…

      削除
    5. ヨハネの父祭司ザカリアが父親説ですね。
      処女懐妊なんてありえないと考えると、ザカリアの家に滞在してたんだからこいつだろ説ですね。

      削除
  10. 本来のユダヤ人は古代ギリシャ人同様白人などではない。
    ゲルマン民族大移動がいつ起こったか忘れるな。
    あと、古代ローマにおいて処女受胎は婚前交渉の隠語である。
    つまりは出来ちゃった婚(まあ婚約者だが)
    なお聖書では禁じているもよう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。