アメリカ(´・ω・`)ミネアポリス市議会は、全会一致で、警察を解体する事を決定しました。

10 件のコメント :

公開日: 2020年6月28日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職




https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4014446.html


アメリカ人( ゚Д゚)警察が贋金使ってたフロイドさん(黒人)を、理不尽に殺害した!許せん!
警察組織解体はよ!
シアトル自治区作って、警察これないように妨害してやる!


アメリカ人( ゚Д゚)銃を乱射するバカがでて、治安も悪くなって、略奪して放火する奴が増えた!警察は何をやっているんだ!

ミネアポリス市議会「警察組織は解体よ!新しい組織作るわ!」


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
-
†(´・ω・`)眠い
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)とりあえず、黒人警官だらけにすれば、ワンチャンス…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの……黒人警官が、黒人の犯罪者を殺すようになるだけじゃ…?
-
†(´・ω・`)アメリカは銃社会で、毎年1000人以上、警察が殺害しておるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(アメリカで警察をまともにやったら、危なくて辛い仕事だろうな…)

10 件のコメント :

  1. 警察を倒した

    ひどい混乱ののち

    警察・改があらわれた・名前が変わっただけ

    まさに朝三暮四
    となるところまではっきり見えるw

    返信削除
  2. 住民全員が顔見知りの田舎町でもなければ、
    21世紀の現代先進国で警察排除で住民自治なんか、
    絶対に無理だろう。
    マフィアが支配してる街ならそれなりの治安は
    維持できるかも知れないけどね。

    どこかの半島は国と言って良いほどの地域を
    ヤクザが支配してるけど、
    あそこはまあ、まだ古代だから。

    返信削除
    返信
    1. 日本が特殊なだけで
      いまだに官憲、地元ヤクザ、外国集団、その他でバランス取らないと大変なことになるのは当然なんだよな
      特に他国と地続きの国は

      削除
    2. 日本が特殊なのは、警察がWWIIで事実上そんざいしないのと同じになったから、かつヤクザの外敵が外国人だったからなんだよな。
      ヤクザの敵が日本人だったら、日本も大惨事になってたと思うがな

      削除
  3. パルメさんが言うように黒人だけの警察を作ったとして、黒人犯罪者を捕まえたら白人社会の犬と呼ばれるだろう立場にだれがなりたがるだろうか……
    優しく捕まえようとして撃ち殺されるか、賄賂貰って見逃しながら罰ゲームを逃げ切るかの二択しかないような?

    返信削除
  4. 欧米がジャスミン革命で中東、北アフリカにやった革命工作が、
    ロシア、中国によって自身にやり返されてて笑えない。

    返信削除
  5. 解体と言うか警察の上に「地域の安全及び暴力の防止担当部門」を作る模様。
    その為の予算は警察からとるんだろうな。

    役人は天下り先が出来てハッピーって所だろう。
    あとは警察の待遇が悪化してそれに見合った水準まで落ちてさらに面倒ごとが増える。

    喜ぶのは退職間際で天下りがしたい役人位でそれ以外は付けを払わされることになるんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)死ぬ危険がある、銃社会での警察なのに…そんなぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今は報復で、放火される時代だし、自宅とか賃貸も下手したら…

      削除
    2. 薄給で仕事の増えた下請け現場警官を、何もわかっていない政治将校が怒鳴り散らして命を無駄にしていく展開に。


      社民党の福島瑞穂も、「警官は武器を使わず犯人を捕まえるべきだ」「反撃で死んだなら? それは仕事でしょ」とテレビで発言してたな。観客がドン引きして声をあげたので、なんか言い訳してたが

      削除
  6. ニュースで紹介されていた成功例としては、警察関係者全員追放して再構築して成功している東部ニュージャージー州のカムデンとかあるみたいね。
    相当治安が悪かったみたいだけどずいぶん改善したみたい。
    動画見るとおいこら警官からお巡りさんになったよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。