アメリカの黒人議員( ;∀;)シリアルの表紙に猿……これは人種差別だ!←( ゚Д゚)

5 件のコメント :

公開日: 2020年6月17日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画






「現行のケロッグのパッケージってレイシズムだわよ・・・#」
今回、恥も外聞もなくレイシズムを主張したのは黒人女性の元労働党議員フィオナ・オナサーニャ氏(36)だ。
彼女が指摘するのは、ケロッグ・シリーズのCoco Popsのパッケージに描かれているお猿さんのキャラについてだ。
「だって、商品の色が『白』のRice Krispiesのパッケージには白人少年三人が、一方、商品の色が『茶色』のCoco Popsにはサル・・・これ、『いかにも』って感じじゃない?表面上の色が違うだけで中身は同じなのに・・・おかしいでしょ。ケロッグさんからはまだ回答のメールを貰ってないけど#」





★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あなたも人種差別してるぞー!
-
†(´・ω・`)!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこばっかり描いてる!平等に黒人も白人も描くべき!
-
†(´・ω・`)そんな!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこをカラー絵にする時、黄色にしている……これはたぶん、黄色い猿とか、そんな意味だろ!
-
†(´・ω・`)きつねっこって、普通は黄色じゃね?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マジレスはやめるんだ!先生は反省して、ベルセルクの世界にいくんだ!
-
†(´・ω・`)(人間ほとんど殺されて、皮素材にされて、大変な感じなんじゃけど…その世界…)

5 件のコメント :

  1. ココくんはチョコワのマスコットキャラの座を象のメルビンから奪い取って追放したり、スフィンクスのワサビ相手に不正投票して強引に勝ったりとずいぶんやりたい放題の限りを尽くしていたのだ…

    とうとう悪逆なおサルに年貢の納め時が着たのだ…(違

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなキャラじゃったのか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ!マスコットにそんな背景がある訳ないだろ!

      削除
  2. あれだ。欧米の研究機関では、所属する職員には論文を定期的に書くノルマがあり
    チームでやっているメインの研究とは別のテーマで研究論文を書かないとならないので
    チームの仕事で忙しく時間を取れず切羽詰まった研究者は日本の大学生がテストでやってしまう「美味しいカレーの作り方」的なノリで馬鹿な論文を書いてしまう奴が出てしまう
    それと同じノリで職業的差別問題業者は定期的に新たな難癖を発表して注目を集めないと埋没して食っていけなくなる

    実際、こいつらには差別問題をどうにかしようという考えはない
    やってる事は白人と黒人の間に憎悪という名の深い溝を掘っているだけ
    対立を煽り問題を大きくすることで自分が利益を得る事しか考えていない

    返信削除
    返信
    1. 前半にだけ反応するけど
      「論文が書けない症候群とそれへの個人的治療法、その失敗例」
      という論文あったな


      なお本文はない

      削除
    2. 日本にも最近は事実上の論文のノルマがあるんだよな。アメリカよりはやや期間が長いけど。
      ちなみに日本だとそういうカスはどこに発表されるかというと大学の紀要とかに発表される。だからといって大学の紀要すべての中身がカスなわけではない。最近は紀要がへったけどね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。