アメリカ( ;∀;)黒人を通報して死なせたハンバーガー店…放火された…

7 件のコメント :

公開日: 2020年6月15日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職



ハンバーガー店( ;∀;)ドライブスルーで、黒人が眠ってる……商売できないよ…
通報しよう!



警察「この男、酒に酔ってるぞ!」

黒人( ゚Д゚)テイザー銃を奪って逃げたろ!

警察「追撃して射殺だ!」



ハンバーガー店 放火!

★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…
-
†(´・ω・`)……

( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ノーコメント!?
-
†(´・ω・`)修羅の国じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北斗の拳と比較するな!?
-
†(´・ω・`)ドライブスルーで居眠りする黒人って時点で、謎の多い話なのに、通報したら、店が燃やされるとか……大変じゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(交通渋滞発生して、商売の妨害になるもんな…
ドライブスルーでの居眠り…)

7 件のコメント :

  1. もはや関わるだけで害悪

    返信削除
  2. 毒ガスによる自殺をしていたら、近付いた事で巻き添えになる恐れがあるし、危険ドラッグでトリップしている可能性もあったのですよね。
    その辺りの危険性を考えたら警察を呼ぶ行為は間違いではないのに。
    フィクション系の酷いのになるとドアにブービートラップで車体ごと爆散などもありえますが。

    返信削除
    返信
    1. 黒人をイスラム戦士にすれば誰も手出しできなくて最強かも

      削除
  3. どうしたらいいって?

    黒人が駐車場で車止めて中で寝てても、通報しないでほおっておけばいい

    という事前には絶対わからない無理ゲーな行いをすればよかったんだよ


    自分で言ってて、なんでそんなことしなきゃいけないか絶対納得できんだろうとおもったよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ドライブスルーで居眠りしたままじゃから……車で買いに来た客が、渋滞に巻き込まれて、何も買えないぞい…

      削除
    2. それで客同士が銃撃戦。
      「Aさんは銃を所持していたので暴徒を排除し、
       無事ハンバーガーを購入できた」
      全米なんとか協会

      削除
  4. 余計に断然がおきそうですよね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。