アメリカ( ;∀;)フロイドさんは、犯罪歴たくさんあるけど、心優しい巨人でした…つまり天使…

13 件のコメント :

公開日: 2020年6月17日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職






友人(´・ω・`)フロイドさんは、強盗・薬物所持・窃盗罪・不法侵入…犯罪歴たくさんあるけど、天使のような人だった。
心優しい巨人さん


「第3区には、父親を失った非行少年がたくさんいるが、ジョージは、そんな若者たちの父親代わりとなり、『自分がたどった道を歩むな。
銃と暴力は何の解決にもならない』と、若者が誤った道に進まないよう見守っていたんだ」

フロイド(´・ω・`)皆、俺みたいになるなよ


フロイド( ;∀;)贋金を何度も同じ店で使ったら、通報されて、警察に殺された…

https://www.christianpress.jp/https-en-wikipedia-org-wiki-george_floyd/



★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……若者に言ってる事と、やってる事がめちゃくちゃだぞ……このキャラ設定…
-
†(´・ω・`)うむ……すごいのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フロイドさん……死んでから、美化されてるな…
-
†(´・ω・`)強盗やって、麻薬もやって贋金まで使う平和の天使……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)西尾維新の小説みたいなギャップだな…(美少年探偵団ってタイトル → 女の子が男装してますよ!
-
†(´・ω・`)(ひょっとして、わしらの発言も……人種差別になったりする…?)

13 件のコメント :

  1. 身長193センチの強盗歴ありって怖すぎだな

    返信削除
  2. パルメさん、当然人種差別発言です

    このっ、くろんぼがっ(唾が飛んでます)

    レベルのね


    で、差別だとして何なの?とはおもうよ
    パルメさん今までの人生で一人でも実際に黒人に直接会話したことある?
    そんな嫌われるようなひどいこと、した?

    何の実害も誰にも与えて無くても、差別は駄目、とかいわれても
    「そんなあるかないかわからない、画面の向こうにしかないもの引き合いに出されて責められても困る」
    と思ってていいと思うよ。

    どうせその画面の向こうには死ぬまでかかわらないんだから
    って思ってれば十分上の理屈で押し通せる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)黒人のイメージ

      身体能力しゅごい・暗黒大陸アフリカ

      おしまい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!最後のアフリカは余計だ!

      削除
    2. えとね、アフリカの黒人は、大体栄養失調で体弱く、背が低い人も多いんだが

      アメリカの黒人は、
      人類史最悪の汚点、奴隷牧場で人間を使った優生学の実践
      つまりメンデルのソラマメを人間で繰り返して生まれた
      いわば、超人間、とかした黒人がそこここにいるんだよ。

      だから野良のアフリカ黒人と
      アメリカの黒人を、

      同じものとみなすのは絶対に間違ってる。

      馬や牛にするように、種馬の体格がよく力も強い白人(のちには成功例の黒人も)を種付け用に雇って、子供作らせまくってそんなことを繰り返して、
      それで作られたのが、超奴隷、それが開放されて、超人間ね

      ちなみにこれをヨーロッパでドイツ人をつかって再現しようとしたのが
      ヒトラー

      この悪夢の連鎖こそが、人類史の汚点、ね

      削除
    3. (´・ω・`)黒人で、品種改良種族だったんか…しらんかった…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、単純に扱いが酷くて、強い個体しか、生き残らなかったとか、そういうオチじゃ…?

      削除
    4. 全員が、全員というわけではないんだよ
      アメリカ人の黒人でも、チビデブハゲ短小、という四重苦を背負った人ってのもそれなりにいるらしいと聞いたことがある。
      従順で文句を言わずよく働くなら、別に淘汰とかされずに普通に財産として大事に扱った方が、奴隷を扱うなら絶対もう買うので。

      ただし、信じられない素晴らしい体格、世界一と言っていい素晴らしい身体機能、これらは、
      品種改良で生まれた形質を受け継いだ黒人の人たちが大半なんだよ。

      削除
    5. アフリカが一番遺伝亭多様性が高いから、
      品種改良の素材としては最適だよね。
      東洋人はどれもこれも似たり寄ったりで……
      改良したところで大して代わり映えがしない。

      削除
  3. 強盗罪のある贋金使いの黒人( ^ω^)・・・もしかしてギャグで言ってるのか?

    歴史は生きた人間が作るもの、死者に口はないから好きなように使える便利なものになるのが人間の歴史ヨ(´・ω・`)

    でも人一人死なないと社会が存在を認めつつも、目を背けた問題に向き合わないというのはアメリカの人種差別の闇というか、心の内をどう決着をつけるんだろうなー(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >心の内をどう決着をつけるんだろうなー(´・ω・`)

      (´・ω・`)歴史は繰り返す。また悲劇はおきる


      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのオチはやめるんだ?!

      削除
  4. 韓国で安重根が英雄扱いされているようなもんだろう
    神輿に出来るのなら中身は何でも良いのよ

    返信削除
  5. 前科者の現行犯罪者は白人だろうと黒人だろうと20ドルの価値もねーよ
    マイナスだボケお前ら犯罪者のためにまっとうな一般人が苦しんで税金がいくらかかると思ってる

    とか言ったら炎上するんだろうな

    でも正直デモの参加者はともかく暴動参加者はいなくなっていいと思うの
    どう考えても黒人の権利とかどうでもいいよねこいつら

    返信削除
  6. 偽造貨幣(紙幣)を使用するのは
    殺されてもまったく文句を言えない大罪ですけど?

    まだ、初犯で偽造した貨幣(紙幣)と
    知らずに所有していたというのなら情状酌量の余地はあるけど
    常習犯であったならもう言い逃れはできん
    たとえ少額だったとしても国家を揺るがす大罪になる

    黒人はたった20ドルの偽造紙幣を使っただけで
    死ななければならなかったのか!!とか言うけど
    そうだよ?それくらいカネの偽造は罪深い行為なんだけど?
    知らなかった?知らなかったでは許されないんだよ!!

    返信削除
  7. 軽犯罪を1度なら気の迷いで済むけど、犯罪歴のバーゲンセールで
    心優しい?被害者の前で言ってみろや、どんな報復が帰ってくるか知らんが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。