アメリカのデモ隊(´・ω・`)解放された黒人奴隷が作ったリンカーン像……これも倒さないとダメやな…←( ゚Д゚)

3 件のコメント :

公開日: 2020年6月28日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職




元黒人奴隷(´・ω・`)寄付で、奴隷解放したリンカーンの像をたてるよー!

黒人たち「「俺らも寄付したろ!」」


今のアメリカ人( ゚Д゚)なんや!この像!
黒人奴隷の手かせを破壊して、家長的やんけ!
倒したろ!


https://jp.wsj.com/articles/SB10792514547503853809704586468490750000366



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
南北戦争して、奴隷解放したリンカーン像すら、倒す候補だぞー!
-
†(´・ω・`)当たり前じゃろ?
現実は、クソゲーじゃからな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶望するな!?
-
†(´・ω・`)朝鮮半島に投資しまくって発展させた日本が恨まれるのもテンプレで。
奴隷を解放したリンカーンが、奴隷の子孫たちから、恨まれるのも、テンプレじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……なぜだ!?なぜ、世界はこうなんだ!
-
†(´・ω・`)きつねっこが、いないせいじゃな…モフモフ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたみたいに、現実から逃げている奴がいるせいで、世界が酷いんだ!
-
†(´・ω・`)わしの責任!?

3 件のコメント :

  1. 黒人が像を破壊しようとしていってる、ではない
    像を壊そうとしているのは、アメリカにいる反トランプ派、自称リベラル(自称自由主義者)だよ
    日本にもいます、立件とかりっけんとか立憲とか、ね

    狂白人、どうしてリンカーン像を壊さない?と像の前で像を守る黒人に対して発狂する動画
    これ見てもまだ、黒人が、リンカーン像を壊したがってる、とかいうの?
    気は確か?

    https://twitter.com/i/status/1276682947895197697

    像を守ってるのは黒人、壊そうとしてるのは黒いものを肌に塗った発狂した白人女だよ?

    返信削除
    返信
    1. 像を壊そうとしているのが、黒人ではなく
      トランプを引きずり下ろすためなら、略奪も放火もレイプも銃撃も殺人も
      自治だ
      というアメリカの「リベラル」ってひとたちだよ

      リベラルは狂ってる、頭おかしい、っていう人たちがあつまってるのが
      共和党、トランプ派、ティーパーティー、とかだよ

      削除
    2. (´・ω・`)ゆっくり記事を修正しなきゃ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。